SSブログ

行ってきま~す [イベント]

ただいま、羽田空港であります。
これから八丈島へ旅立ちまっす。
ヘへ、いろいろ~は帰ってからね。
ほいでは(^^)
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きむたこ

気をつけて行ってらっしゃいです。
お話と写真、たのしみー。(・∀・)ノ”
by きむたこ (2008-04-12 14:59) 

maamame

お気をつけて(^◇^)
楽しいたびでありますように♪
いろいろ~楽しみにしていますよ~♬
by maamame (2008-04-12 22:20) 

Nicoli♪

いってらっしゃーい!
コメントありがとうございました。
by Nicoli♪ (2008-04-13 11:25) 

こぼぱん

いってらっしゃーい!^^
by こぼぱん (2008-04-14 00:00) 

たろちぅ

いってらっしゃいまし(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-04-14 08:49) 

Brownie

ただいまーです。

きむたこさん
写真撮る余裕ありませんでしたー(・ω・)

maamaeさん
筋肉痛です(笑

Nicoli♪
こちらこそ、コメントありがとうございまーす。

たろちぅさん
八丈島までお散歩してきますた(^◇^)
by Brownie (2008-04-14 10:21) 

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。