SSブログ

no need a bag [旅の話 Hawai'i 2008]

19日、月曜日。今朝は曇っている。山の方はVOG(火山灰)の影響かな。

連日、動き回っているとさすがに疲れますね。今朝はゆっくり起きて部屋で簡単に朝食を済ませ
ビーチでのんびりしよう。曇っていても紫外線は強いから要注意。

お昼近くまで本を読みながらゴロゴロしていた。お昼はフォーを食べ、腹ごなしに
ロイヤル・ハワイアンの前のパブリック・ビーチからシェラトン・ワイキキまでふらふらと歩き
ハレクラニの前を通ってフルーツを買いに行った。

一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びて買ってきたフルーツ食べた。
パパイヤ!うんまーーーーい!!明日も買いに行こうかな?
あ、しまった!ここの店を友達に教えるのを忘れた!すまんm(__)m


2008051901.jpg
つい買ってしまったエコバッグ。買い物用にいつも使っているバッグを持ってきたんだけどね。
犬のイラストの小さいバッグはブック&ミュージック・フェスティバルでもらったもの。
子供達はこのバッグにイラストを書いたりスタンプを押したりカスタマイズしていた。
スタッフの子達が大人にも配って歩いていたので「私にもくれる?」「もちろん、はい」もらってきた。

持ってきたバッグはファーマーズ・マーケットに行ったときに使っただけ
Longs Drugsのバッグをよく使っている(99セント・安い)
☆のマークはMacy's。コットン製で3ドル95セント。2つ買っておいた。お土産にしてもいいかな?
もっと買って帰るか・・・かさばるもの増やすの?

今日はこれからまた出かけるのだ。
今回のハワイのメインかな。ふふふ。


タグ:Hawai'i2008
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 11

karenchoco

ハレクラニの近くのフルーツって、高橋果実店はなくなったんでしょ?
どこの店かな~?

エコバック、かわいいね。ロングスのが欲しい~!
おみやげにいいね。アイデアいっただき☆
私はフラハワイのをハワイでもってたら、ハワイの人にどこで買った?と
よく聞かれたよ(笑)

メインイベントってなんだろ?楽しみにしてます。
by karenchoco (2008-05-20 14:28) 

ぱせりん

すご~い♪ハワイを庭のようにまわってる~(@_@;)
ハワイ未体験でしゅ…σ(-_-)
楽しそう♪♪

by ぱせりん (2008-05-20 17:45) 

Brownie

Karenchocoさん
へへへ、再オープンしたという情報を拾ったので行ってきました。
ビーチウォーク通りにオープンしてました!!!
行けば分かるよ~!!!

ロングスのは素材は良いものとは言えないけど
マチが広くていいのよ。折りたたんで鞄にポンっと入れておけるしね。
あ、買っておくかな。

メインイベント・・・・ふふふ

ぱせりんさん
可笑しな旅をしています。毎回なんだけどね(笑
ハワイに来るとよく歩きますね。お腹も空きます。
大食いになってしまいます(^^ゞ

by Brownie (2008-05-20 18:08) 

*Leo*

Longs Drugsがんばってるな〜!
シンプルでかわいいですね!
何よりも"Volcano+Fog=Vog"って言葉にはまり中☆
ある意味Hawaii語ですなぁ♪
by *Leo* (2008-05-20 18:21) 

Brownie

*Leo*さん
Longs Drugs、結構好きなのよね(笑
バッグ、いる?

VOG、VOG、VOG
ある意味、貴重な体験だったかもね。

by Brownie (2008-05-20 19:10) 

Sumi

ワンコのエコバックかわいいなぁー。
by Sumi (2008-05-21 09:40) 

Brownie

Sumiさん
でしょ(^^
クレクレ光線送ったんです(笑
by Brownie (2008-05-21 17:42) 

hana

メイシーズのエコバッグ、カワイイ!
by hana (2008-05-21 21:59) 

Brownie

hanaさん
うん、いいでしょ。
これから大活躍しそうな予感
by Brownie (2008-05-23 09:54) 

haze

犬のイラストがかわいいですねー
Tシャツになってほしい
by haze (2008-05-25 15:55) 

Brownie

hazeさん
かわいいでしょ。このイラスト描いたの誰だろ?
私もTシャツが欲しいなと思いましたよ。
by Brownie (2008-05-25 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今日もバスの旅満月の夜 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。