SSブログ

今年も舞っていました [おでかけ]

東京ディズニーシーのフラワー&ツリーツアーに参加すべく舞浜へGO!です。
ツアー参加の前にホテルミラコスタのオチェーアノでランチ。本日は欲張りツアーなのです(^^
地中海料理とはどんなもの?→美味しいもの(笑
ちょうどプリマヴェーラが始まる時間だった。テラスを開放するのでどうぞ~とのこと。
特等席から見る事ができたよ。ラッキー!


dancer
去年もこの花が咲いていたなと写真を撮った。風に吹かれてゆらゆらと舞っていた。
名前を聞くの忘れてしまったな。今度聞いてみよう。



mickey!
多肉植物でできたミッキー。これ、結構好き。

ツアーの内容は、きっと誰かが書いているでしょう。なので書きませんよー。
3つテーマポートを歩きながらテーマにあった植物、環境へのこだわりなどを説明してくれます。
ツアー途中で気になる植物を見つけたら質問したり、発見することがあったり、
このガイドツアーは勉強になります。

そうだ、プロメテウス火山登頂ツアーの企画の検討をお願いします(笑
タグ:植物 環境 TDR
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

こぼぱん

もこもこミッキー、かわいい(´▽`)~♪
by こぼぱん (2008-05-27 22:07) 

きむたこ

オトナディズニーって感じだー☆
あおいおそらでキモチよかっただろうな。
by きむたこ (2008-05-28 08:23) 

pica

一枚目の写真、ものすごく鮮やかですね!
とってもキレイな色だし。
by pica (2008-05-28 22:10) 

Brownie

こぼぱんさん
もこもこでぷくぷくですよ。

きむたこさん
気持ちよかったよー。さらに日焼けした模様(笑

picaさん
そうキレイな色ですね。自然って不思議だなぁと。
by Brownie (2008-05-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ティアレタヒチ生しらす取れました ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。