SSブログ

ログインできません

さて、ブログ&フォトをアップしようと思ったら、
ログインできないんですけど。午前中はできたんですけどね。
わたしだけですか、そねっとさん(´・ω・`)

(携帯からアップ ログインできたらこの記事消します

 追記

7/6 21:57 なんか復旧したみたい。記事消すのやめます。

7/7     サーバーのソフトウェア障害だったのね・・・ふー
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 17

*Leo*

nice!なのか?ってnice押してから思っちゃった...
私もいまだに写真のアップを拒まれることがあります!
(記事消す時にこのコメントも消しちゃってOKです!)
by *Leo* (2008-07-06 20:07) 

きむたこ

そねっとさんにはいっぱい疑問があるですよ・・・。
(´ρ`)
by きむたこ (2008-07-06 21:50) 

Brownie

*Leo*さん
うん、nice!な不具合です。
消さずに残しちゃいます(´・ω・`)

きむたこさん
そうねー、不思議だわー。
暑さのせいかしらね(゚▽ ゚)
by Brownie (2008-07-06 22:07) 

pica

私は自分のブログ以外開けませんでした。
いまは復旧しましたけど。
そねの不具合には徐々に慣れっこに(笑
by pica (2008-07-06 23:07) 

Brownie

picaさん
そうそう、慣れっこだわね(笑
明日の朝、おしらせに載るのかしらん~
by Brownie (2008-07-06 23:21) 

nyan

不具合、いまだに、結構あるんだよね~(>_<)
by nyan (2008-07-07 03:44) 

cheetleg

そそ!!
昨日の朝方?
前記事をじっくりみたくて、お写真をポチっとしたんだけど
なかなか画像が移動しなくてー・・・
ずっごくお時間掛かったので、それを待ってたら
寝ちゃってた・・・(´∀`;∩)
そんな訳で、今日再訪問してじっくり見た!!
昨日の不思議写真とソネットの不思議現象は
関連性があったりしてー( ´艸`)ムププ
by cheetleg (2008-07-07 05:42) 

ぴーすけ君

ナイスなのかな・・・って思いながら、
頑張れポチっと。
by ぴーすけ君 (2008-07-07 14:05) 

Sumi

ええ!
そゆことですか。
わたしはすっかりブラウザが悪いんだとばかり・・・。
家に帰ってIEでもう一度試してみよう。
by Sumi (2008-07-07 15:00) 

Brownie

nyanさん
不具合は、忘れた頃にやってくる。

cheetlegさん
あ、そうだったのか!あの写真のせいか!(笑

ぴーすけ君
どうもです(^^ゞ
今日は大丈夫みたいです。

Sumiさん
IEもFirefoxもダメだったのよ。
サーバーがダウンしてたのかな?って思ってたんですけどね。
他のページは見れるしね。

他にもログインできない人いるのかな。

by Brownie (2008-07-07 18:32) 

りこ

コメエラーも、また復活?><
昨日ダメだった・・・
by りこ (2008-07-08 04:07) 

Brownie

りこさん
今日は大丈夫みたい?
でもまたダメになるのかなぁぁぁ
by Brownie (2008-07-08 15:10) 

ぱせりん

ソネさん、一向に不具合解消しないねー。
あっちがなおればこっち…みたいな。
うちはたまにしか不具合に遭遇しなくて助かってるけど…。
by ぱせりん (2008-07-08 15:31) 

たろちぅ

うん。そうなの。すぐログアウトしちゃったり。
昨日はね、コメントできなかったよー(T_T)

by たろちぅ (2008-07-08 16:37) 

Brownie

今日は大丈夫みたいだけど、皆さんはどう?

ぱせりんさん
この前は、皆お引越しした?あれ?自分も引っ越した?状態だったわね(笑

たろちぅさん
nce!押したはずなのに、スパッと弾かれたりね(^^;

by Brownie (2008-07-08 20:36) 

berry

こんばんわ〜〜。おひさ〜です。
わたしもおかしかったよ。
って、今でもブラウザによってそれぞれ部分的におかしい。
皆さまもおかしいのね。安心しました。(笑)
by berry (2008-07-09 23:52) 

Brownie

berryさん
元気でしたか?
ブラウザにもよるのね。OSも関係するかな?
まだまだおかしいようです。いつものことですね(って慣れって怖ろしい)
by Brownie (2008-07-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。