SSブログ

魔法は使えません [VQ1005]

暑いね。梅雨明けはもうすぐ?

写真撮りに行く前に整理をしないとね。
VQ1005で撮った写真の中に不思議なものが写りこんでいたんだ。
恐いものじゃないよ。ちょっと見て。

風見ミッキー  ん?なにこれ?

風見鶏ならぬ風見ミッキーの斜め下に、何やら写っているでしょ。風船?飛行機?誰かおもちゃでも投げた?
いや、おもちゃ投げていないし何も飛んでいなかった。飛んでいたら気づく。
で、続けて撮っていたんだけど

風見ミッキー

これには何も写っていないんだ。

むむむ、誰か魔法を使った?(笑)

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

ぴーすけ君

暑いですね~。
アイスが朝から食べたくなりました(我慢したけど・・・)ww
by ぴーすけ君 (2008-07-05 17:54) 

いっぷく

なんでしょうね、場所がら、風船が一番考えられるけど。
次のには写ってないし。ファンタジーの国だからなにがあっても不思議じゃないかな、でも知りたい。
by いっぷく (2008-07-05 19:54) 

りこ

わ!!なんじゃろ?
δ(・ω・`)ウーン…δ(・ω・`)ウーン…δ(・ω・`)ウーン…


わからん><
by りこ (2008-07-05 23:07) 

Brownie

ぴーすけ君
私もアイス我慢しました(^^;

いっぷくさん
風船かなと思ったんですけど、次の写真に写ってないし・・・
同じような構図、4枚のうち1枚だけなんです。
うーむ?

りこさん
ね、魔法を使ったの、りこさん?(^^
物体移動?
うーむ、なんだろー

by Brownie (2008-07-05 23:26) 

pica

変な格好の鳥に見えたけど、違う…。
み、見なかったことにしましょう ( ̄▽ ̄;
by pica (2008-07-06 06:26) 

yamada-chan

( ̄▽ ̄* やっぱ魔法でしょ。うん。

不思議なことってあるんだね。
しっかり見えるくせになにげに何だかわからないくらいの小ささで現れてるのがニクイね。

by yamada-chan (2008-07-06 07:41) 

*Leo*

さかなに見える...
なんだろな〜??
by *Leo* (2008-07-06 11:42) 

Brownie

picaさん
うん、見なかったことに・・・なかったことに・・・

yamada-chan
こんなおもちゃがあるようなないような。
でもこんなところに出てくるなんてね。
あ、やまだちゃんが魔法使い?(笑
by Brownie (2008-07-06 11:43) 

Brownie

*Leo*さん
他の写真のものが写りこんだのかな?探しちゃったよ。
こんなの無かったし、ここだけ?
うむ~

by Brownie (2008-07-06 11:47) 

きむたこ

カッパが手を振ってこっちに飛んでくるように見える・・・。
by きむたこ (2008-07-06 21:52) 

Brownie

きむたこさん
カッパかぁ・・・。
by Brownie (2008-07-06 22:08) 

cheetleg

(*「・ω・)?なんじゃらほい~!?
アタシもトイデジのお写真は大抵同じ景色を
2枚以上撮るけど・・・
ホントに摩訶不思議ショットだなー!!
矢追さんに見せる!?
それとも大槻教授に見せる!?
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
by cheetleg (2008-07-07 05:38) 

Brownie

cheetlegさん
不思議なのよねー。
矢追さんに見せようかな(´▽`)
by Brownie (2008-07-07 18:26) 

こぼぱん

ひえぇ~ 不思議~!!!
by こぼぱん (2008-07-10 21:10) 

Brownie

こぼぱんさん
別の画像の一部が重なったとか????
謎であります。
by Brownie (2008-07-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前期終了です。ログインできません ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。