SSブログ

HAKU [VQ1005]


ティ・リーフで花を編む

久しぶりにVQ1005で撮影。いい色合いだ。
ん~、もうちょっと上か下か、左かな?あ、後ろに下がって撮ればよかったのかなっと。。
むむむ、こちらも修業が足りん。

タグ:VQ1005
nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

misaboo

なんだかずいぶんごぶさたしてました。
写真、いい色あいです、ほんとに。
写真、あちこち構図を考えるの、楽しいですよね。

by misaboo (2008-10-20 15:11) 

Lia

いい感じ!!
色もバランスも!!
by Lia (2008-10-20 18:36) 

Brownie

misabooさん
風邪、大丈夫?
VQって、ほんと期待通りの色で嬉しくなっちゃいます(^^
あれこれ考えながら撮ったり、何も考えずに撮ったり
バシバシ行きたいと思いまっす!

Liaさん
ほんと、良い色だよね。光の入り具合もいいんだよ。きっと。
アトリエにある椅子の上に乗せて撮ったんですよ。
いい撮影ポイントです(笑

by Brownie (2008-10-20 21:14) 

こぼぱん

いいなー やっぱり味わいがありますね♪
レイもかわいーし^^
by こぼぱん (2008-10-20 22:11) 

Brownie

こぼぱんさん
ありがとー!
もー構図はどうでもいいやって感じです(笑
by Brownie (2008-10-20 22:44) 

*Leo*

いい具合なレトロ感!
最近デジカメになれてしまったせいか久しぶりにインスタントカメラで写真を撮ったら思いっきりピンぼけでした...
QVくんのほうが性能いいじゃん!
by *Leo* (2008-10-21 17:19) 

Brownie

*Leo*さん
へー、インスタント?それはそれで味があるんじゃない?
ハリネズミカメラがあるんだけど、ぜーんぜん、使ってません。
ポラロイドも欲しいなと思ってるんだけどね・・・へへへ
by Brownie (2008-10-21 22:00) 

yamada-chan

( ̄▽ ̄*うっとりするぅー♪
by yamada-chan (2008-10-22 21:36) 

yamada-chan

( ̄▽ ̄*うっとりするー♪
by yamada-chan (2008-10-22 21:37) 

Brownie

yamada-chan
Doubleでありがとん♪
by Brownie (2008-10-22 21:59) 

pica

可愛らしいリースv ← ですよね?

私も写真を撮り終えてから「しまった…」と
思うこと多々あります(^_^;)
by pica (2008-10-25 03:38) 

Brownie

picaさん
レイなんだけど、こうやって見るとリースみたいだね。
何も考えず、なんとなく撮った写真が良かったりすることがありますよね。
ほんの一瞬を捉えるのって難しいですよね。。。ほんと。

by Brownie (2008-10-25 23:43) 

pica

し、失礼しました ( ̄▽ ̄;
by pica (2008-10-26 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クリック詐欺キター!THE WITCH IS OUT ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。