SSブログ

THE WITCH IS OUT [VQ1005]

今週はタイトなスケジュールで同時進行のもの4つ。パタパタと片付けたよ。
忙しいときの方が仕事が進むわたしったら・・・

そうそう、ひと足早くインフルエンザの予防接種してきました。
注射後、元気ハツラツ!(笑)なんでだ??

さてさて、ハロウィンのイベント目当てでディズニーランドに行ったら入場制限中。
今年はハロウィン見ずに終わりだわ。。

美味しいイベント開催中のディズニーシーに行きましょ。
シーに着いたら同じような人たちで混雑中(== 普段あまりいないチビッコも多い。
今日は仕方がないよね。

シーって混雑していても、ゆっくり時間が流れている気がするんだ。そんなところが好きでさ。
ランドはさ、、、(ry

とりあえず骨付きソーセージとスパークリングワインで休憩だ(笑
ワイン、うんま~い、やば~い、気持ちいい~。酔い覚ましてから移動だな。

シーでもハロウィンっぽい飾りが少しあったのよ。
VQ1005で撮ってみた。期待通りの色

鬼は外!じゃなくて魔女は外! 出て行け! 入ってくるなーって感じ?

写真クリックSo-net Photoへ  (気が向いたら更新してます(^^ゞ)

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

pica

前にハロウィンの頃にシーへ行ったけど
それらしい飾りはなくって寂しかったっけ。

こーいう写真って大好きv
by pica (2008-10-26 02:46) 

Brownie

picaさん
今年からかな?アメリカウォーターフロントの奥の方のお店とか
街灯にちょとっこだけありました。なかなかセンスがいいですよね。
クリスマスも期待できるね。
by Brownie (2008-10-26 13:07) 

たろちぅ

私は忙しいと頭がついてゆけぬー(>_<)
魔女さん、外出中?
by たろちぅ (2008-10-28 23:40) 

Brownie

たろちぅさん
暇だと脳みそがストップするので、適当に忙しいのがいいのかなと
はい、魔女は旅に出てます(笑
by Brownie (2008-10-29 21:17) 

misaboo

かわいい色合いの扉。
お出かけ中なんだ、魔女さん。
by misaboo (2008-10-31 13:33) 

ぱせりん

確かにシーはランドよりオトナの雰囲気で落ち着ける感じがする。
でも混んでたのね…(/_;)
お仕事おつかれさまです♪
by ぱせりん (2008-10-31 20:36) 

Brownie

misabooさん
今日はあちこち呼ばれているのかな、魔女さん

ぱせりんさん
混んでたよー。でもそれなりに楽しめましたよ。
Xmasも楽しみー(笑

by Brownie (2008-10-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HAKUカリカリコリコリ肩こりの素 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。