SSブログ

カリカリコリコリ肩こりの素 [LIVE ALOHA]

もう11月なんですねぇ・・そして連休でしたね。今月はもう一回あるのね。

数ヶ月前「ゆるせねぇ~~」ってことがあったんです。
カリカリ怒った日もあったけど、許せないことは許せないんだけど、
怒るってのは無駄なマイナスのエネルギー使うことで、それは損だなと。
今に始まったことではないんだし、わからないんだし、
小さいことなんだよ、あんなこと。。。そう思えたんです。
ほんとうは許せないんだけど許してやろう(笑)


あ゛~背中が張ってます。腰も痛いっす。
運動不足も関係があるのかな?

Beach

これは・・・オアフで撮ったんだった。これ見てほっこりする?



すべてに、まはろぉ~
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

THE WITCH IS OUTMele Pua ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。