SSブログ

サンタフラガ~ルもいっしょ [CLAY ART]

本日も粘土部
サンタフラガールを予約していたんですが、Xmasリースを作ることにしました。

  Morly's Mom いつも見てくれているのね。マハロォ~!これからもよろしくー!!

さてさて、Xmasリース2008バージョンです。
カットとひねりが上手くいきません。
ちっこいサンタフラガールは上手くいったな。ん?綺麗にできたもふもふが見えないぞぉ。

サンタフラガールもいるよ

何か見たことがあるなと思ったら、トメ子だ(笑
分かる人にしか分からなくてごめんよ→トメ子
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 10

*Leo*

かわい〜ぃ♪blue christmas最高!
サンタガールも可愛かったけど小ちゃい子もかわいい!!
私は来週参加予定♪
がぜんやる気が湧いてきました☆
by *Leo* (2008-12-07 22:02) 

mahalodct

お久しぶり~
クレイドール。。。もうず~っと作ってないなぁ・・・
というかむずかしい。

とっても雰囲気がかわいいです。
こんなに細かい作業ができるなんて尊敬しちゃいます!

by mahalodct (2008-12-07 22:32) 

Butch

よくできているように見えますが、ご本人には
不満な点があるのかもしれませんねえ。
自分は、不器用なので、こういうものを作れる人が
うらやましいですけどね。
by Butch (2008-12-08 00:27) 

pica

ハワイアンなクリスマスもいいなぁ。
どーしても雪を求めてしまいがちだけど
こんな雰囲気も素敵v
by pica (2008-12-08 00:42) 

Qちゃん

おおおおお~、すっごい、素敵ッス!
もふもふ、ちゃんと見えてますよ。

大変さがわかる分だけ、よけいに・・・(;_;)
あの短い時間でこれをつくっちゃう先輩、さすがッス!
これからもついていくッス~♪
by Qちゃん (2008-12-08 07:34) 

Makita*

可愛い~~~~~~~~(*^^*)♪
そっか、先輩粘土部員さんはこんな素敵なX'masバージョンが作れるんですね!
もふもふもふもふ。。。。。
by Makita* (2008-12-08 08:07) 

Sumi

これわ!
常夏仕様のリースってかんじです。
かわいいなぁ。
by Sumi (2008-12-08 09:45) 

Brownie

*Leo*さん
もふもふはテケトーにしないと時間がなくなるよ(笑

mahalodctさん
あろ~は!
先生の手ほどきがあるからできるんですよ(^^
ほんと、せんせいの手は魔法の手です。

Butchさん
ありがとう!
もっとこうしたいとか欲が出てしまいます(^^ゞ
家でまた作ってみまーす。

picaさん
ハワイのサンタさんはサーフィンが得意なんですよ。
アロハシャツ着てますし。
所変われば・・ですかね(笑

Qちゃん
レイのもふもふが見えないのよねー。
帽子にはたくさん付けました。
ちっこいドールはた~いへん!なのに得意だったりします。へへ

Makita*さん
もふもふもふもふ・・・
サンタフラガール可愛かったよ。
Makita*さんも作れるよ!チャレンジしてみて!

Sumiさん
はい、常夏仕様でございます(^^
by Brownie (2008-12-08 21:09) 

maamame

なんだかきらっきらっしてますねぇ♪
モンステラがいいですねぇ(^-^)
今週日曜日行ってきます!!
2連チャンはキツいかなぁ・・・・・
by maamame (2008-12-08 23:09) 

Brownie

maamameさん
そうよ~きらっきらっよ(^^
モンステラ!これ、すんごいよぉ~、だってさ~
・・・レッスンでのお楽しみ

2連チャン?がむばれ。
もふもふは適当に。息するのを忘れずに(笑
by Brownie (2008-12-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。