SSブログ

VQ1005でXmasをパチリ [VQ1005]

  リースもいろいろ
  ツリーもいろいろ
  ステキな色いろ

Xmas



アップする前にXmasが終わってしまいそうだわ。撮り溜めてちゃダメよね。
デジカメで撮ったのもアップしないとな

・・・つづく


つづき・・・

So-net Photoにアップしました。VQ1005で撮ったものですけど。
左上にスライドショーで貼り付けてます。つづきはSo-net Photoへ飛んで見てくださーい。

タグ:VQ1005 Xmas TDS
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

きむたこ

クリスマスももーじきだね。
ココで思い出しちゃったよ、クリスマス。
こっちはクリスマスっぽいモノ、まだないなぁー。
街角クリスマス、あったかくってかわいぃね。
by きむたこ (2008-12-09 03:36) 

Butch

クリスマスまでもう3週切ってるんですね。
雰囲気が出ていていい写真ですね。
by Butch (2008-12-09 15:21) 

Brownie

きむたこさん
もーじきね。でも盛り上がり感ゼロだわ(笑
きょうは午後から雨。。バケツ用意した方がいい?

Butchさん
そうそうあっという間にやってきますね。
VQ1005って、ほんわかした写真が撮れます。
PCで画像を見るまでどんな風に撮れているか分からないところもGood!です。
by Brownie (2008-12-09 22:58) 

maamame

すてきすてき♪
なんだか夜のツリーばかり撮っているかも・・・
昼間の色もキレイですね(^~^)

わたくしVQ1015・ENTRY購入しました
今持っているのがとっても調子悪いので・・・
もうすぐ届きます
どんな写真が撮れるか楽しみです♪
by maamame (2008-12-09 23:46) 

Brownie

maamameさん
VQで夜の写真はちょーっと厳しかったな。
再チャレンジだ!

へへへ、限定色(グリーン)オーダー済みです(笑

by Brownie (2008-12-09 23:54) 

pica

良いわ~~。
どこでしょ、ここ?
私もツリーとか撮りに行かなきゃv
by pica (2008-12-11 03:30) 

Brownie

picaさん
ここはディズニー・シーなのです(笑
六本木とかお台場とか行こうかなと思ってますが・・・
何処がいいかな~
by Brownie (2008-12-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。