SSブログ

BROWNIE [VQ1015]

VQ1015が届いたんだけど、まだ何も撮りに行ってなくて、でも動作確認しないとね。
部屋で撮ってみたのよ。

VQ1015はファームウェアが用意されていて、こんなモノクロ写真を撮ることができるんですよ。
もちろんカラーで撮ることもできますよ。

画像加工ソフトウェアなんていくらでもあるし、私もフリーウェアのソフトを使っているし
色を変えるなんてことは後で加工すればいいことなんだけどね。

BROWNIE


オーダーした人の手元に届き始めたみたいで、検索する人が多いみたい。
ちょっと部屋が暗めなんだけど、こんな感じですよ。周りが丸く暗いのがトンネル効果ってやつですかね。
次はカラーで晴天の日に撮りたいと思います。


あ、あとね、『粘土 ウシ フラドール』の検索も多いわね。
粘土 ウシ・・・ふーん、そうか(笑
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

pica

オウチでも「BROWNIE」さんなんだね(〃▽〃)
by pica (2008-12-14 19:17) 

Makita*

今、ポチっとしてきました・・・・・♪
by Makita* (2008-12-14 19:43) 

こぼぱん

白黒でも撮れるんですね~
見かけもかわいいし、
優秀ですな、VQ1015君^^
by こぼぱん (2008-12-14 19:48) 

Brownie

picaさん
うん、そうなの(〃▽〃)

Makita*さん
へへへ(〃▽〃)

こぼぱんさん
小さなボディーでなかなかやりますよ(〃▽〃)
by Brownie (2008-12-14 20:25) 

*Leo*

そんな所の機能より電池の持ちを良くして欲しいですね♪
そうか、検索されてるか...
私のを見ても鼻の穴しかわからないんだなぁ...
by *Leo* (2008-12-14 21:58) 

Brownie

*Leo*さん
鼻の穴か・・・
いまだにでべそアイドルが誰なのかわかんないよー。
by Brownie (2008-12-14 22:16) 

Butch

カメラ使いやすそうでいいですね。
by Butch (2008-12-14 23:19) 

Brownie

Butchさん
ボタン押すだけですからね。簡単です。
ちっちゃいのにいい仕事してくれますよ。
by Brownie (2008-12-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。