SSブログ

冬なのに春風、そして土鍋ドーン [MUSIC]

つぶやいてみるもんです。ちゃんと見ていてくれました。
可愛い土鍋をいただきました。ひと足早いクリスマスプレゼントです。
あら、誕生日プレゼントって言ってたかしらん。
誕生日は9月だけど、いつでもなんでも歓迎ですよん( ̄ー ̄)


いぬ鍋?
 
   とりあえず入っておこうかなと  はぁ~



16日はライブへGO! 仕事を放り投げて、、いや済ませてから三軒茶屋まで
ボーカル、ピアノ、ヴァイオリン、あーんど、アコーディオン。
アコースティックなライブでした。
彼女のソロライブは2回目?3回目かな。今回がいっちばん!良かったなぁぁ。

よかったとか、美味しかったとか、いつもそれだけかよっ。
それだけです。ボキャブラリーに乏しくすみません。
でもね、私はお世辞は言えないんだ。だからさ、本当の気持ちなんだよ。

ライブの帰り道、外は寒かったけど、ココロはあったかだったよ。



あ、そうだ、またつぶやいてみようかな。
小さい文字や色が薄い所はさらっと流してくれていいですからね。


じゃあまた明日
ふふふ~ん♪
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

Butch

あしたは、キムチ鍋にしようかなあ。。。
鍋小さくないかなあ、でもないか。
by Butch (2008-12-17 22:20) 

pica

わっ、かわいいv
鍋に入って気持ち良さそうですね~。
そして、ご機嫌って感じ♪
by pica (2008-12-18 02:53) 

Brownie

Butchさん
キムチ鍋!いいですねぇ~。カラダ、温まりますね。
鍋、ちょいと小さいかも(笑

picaさん
いい湯です~(笑
by Brownie (2008-12-18 22:02) 

Sumi

マイクが!
よくみるとテープでっ。
かわいい・・・。
あれ?マイクですよね?
by Sumi (2008-12-24 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

BROWNIEありがとうをカタチに ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。