SSブログ

ありがとうをカタチに [LEI MAKING]

話しが前後します。
13日はUMAHANA SCHOOLベーシッククラス最終回でした。
クリスマス・ブッシュ、シルバーブルニア、ヒカゲカズラ、カスミ草で
クリスマス風なWILI LEIを作りました。


「進歩したね」という言葉が何よりも嬉しかったです。
1歩1歩、うーん、半歩なときもあったけど、続けてよかった。うん、少しはまともになったよね。

レッスンの終わりにUMAHANAせんせいから修了証とティ・リーフのレイを
  せんせいからの ありがとう をいただきました。
思いもしなかったので驚いたんだ。ありがとうは私が言うセリフだよね。
12回、ありがとうございました。ステップアップすべく、アドバンスクラスへ進みます。
またよろしくお願いします。

アップが遅くなったのは、水曜・木曜クラスがまだだったからなのよ。
ま、ここを見ている人がどのくらいいるか分からないけど、木曜まで待ってみようかと。

   ほんとうはすぐにアップしたかったぞーーー!
   ものすんごく嬉しかったぞーーーーーーーー!

その写真を載せようと思ったけど、2期は前期が終わったばかり。来年1月からは3期もスタートするし
だから載せるのやーめたっと。
生徒のみなさん、お楽しみにー(^^ がんばれよー(わたしもなー)


ウマハナ サンタ
みかんサンタはUMAHANAせんせいからのプレゼント
変な味って言ってたミント味のチョコ。私は好き。みんなは嫌い?
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

Qちゃん

木曜日終了しました~

修了証は、お免状コレクターとしては嬉しい限りです!
達成感を感じさせてもらうため、ちょっとかんたんなWiliなのかな、
とも思ったのですが(^^;)

でも、1年間が終わったんだー

って改めて思いました。

来年、アドバンスでまた、学びの1年になりそうですね♪
by Qちゃん (2008-12-18 23:16) 

pica

みかんサンタ♪
帽子代わりのチョコは、ちょっと苦手(^_^;)

by pica (2008-12-19 02:33) 

Brownie

Qちゃん
おつかれさまでした~
修了証、スペル間違っていないかチェックしなくちゃ(笑
アドバンスクラスが楽しみですね。

picaさん
チョコ苦手?じゃ、みかんをどーぞ。
by Brownie (2008-12-20 22:08) 

maamame

修了おめでとうございま~す♪
そしてアドバンスクラスがんばってくださ~~~い(^o^)丿

もう1年ですか?早いですねぇ

ミント味のチョコきっと好きです
チョコミントアイス好きですから♪
by maamame (2008-12-21 23:36) 

Brownie

maamameさん
ありがとうございます(^^
アドバンスクラスで、がっつり頑張りたいと思いまっす!

ミント好きさんひとり!
UMAHANAせんせい、美味しくないっていいながら何個か食べてたような(笑
by Brownie (2008-12-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。