SSブログ

Special TODAY [VQ1015]

昨日のブログの障害は酷かったね。原因が「データセンターの設備障害」
誰かが何かやっちゃったんでしょう。白状しな。


9セント/1ポンド

さてさて、本日の一枚。VQ1015でパチリ。モノクロのままだった。
電池の持ちがいいのか悪いのかよくわからん。
エネループ対応なんだけど、電源回りの接触不良の物もあるらしく
直ぐにEmptyになるそう。
大丈夫だよっていう人もいるみたいだし・・・うむむ

私は単4電池を使っているんだけど、これまた不思議な現象が
直ぐに電池の残量が減るんだけど、一度電源をオフ、再度オンにすると
満タンに戻る、で何枚か撮っているとまた半分ぐらいまで減る・・
電源オフ、オン・・・これも仕様ですかね?

今日だけで50枚以上撮ったんだけど、電池はまだ大丈夫みたいなのよ。
写真はちゃんと撮れているし、まぁいいかな(いいのか?)

あれこれと問い合わせ殺到だろうな。回答待て
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

*Leo*

今時電池が持たないってエコじゃないのね〜♪
「データセンターの設備障害」はきっと機械音痴の課長がコードを抜いちゃったんだ!


by *Leo* (2008-12-21 10:47) 

Brownie

*Leo*さん
けつまずいて引っ掛かっちゃったとか?
あーそーか(笑
うん、ぜんぜんエコじゃないね。
by Brownie (2008-12-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。