SSブログ

Christmas Time in Tokyo Disney Sea [ステキなもの]

コンビーフ、ザワークラフト、チーズ、、ん~yummy ルーベンホット・サンド好き。
エクストラ・ザワークラフトってできるのかな?

コンビーフ(コーンビーフ・corned beef)とは牛肉を塩漬けにした食品。
コンビーフの缶詰は塩漬けした牛肉を加熱調理後ほぐして牛脂で固めたもの。
だから「これはコンビーフじゃない!コンビーフはひき肉だ!」と言うのもわかりますが
間違いではありませんが、、、わたしも缶詰のコンビーフ好きですけど
ひき肉とはちょっと違うと思いますけど・・・


えー、今日の一枚はこれ

忘れもの?

同じような植え込みがいくつもあるのに、ここだけ誰かさんの頭につけているものと同じものが(^^
忘れ物?違うよね。ここだけちょこっと飾りつけだね。

クリスマスイベント中のディズニーシーへ。アトラクションよりもショーを観たり写真を撮ったり
ツリーやリースはもちろん作り物だけど、それぞれのテーマにあった飾りつけに関心、感心


まとめてどーんとSo-net Photoにアップしてます。スライドショーで一部ご紹介
あ~クリスマスに間に合った(汗


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

maamame

私も行ってきましたぁ♪
今度、アップします^m^
アフター6にて行ったのでちょっと時間が足りなかった・・・
クリスマス時期って初めて行きましたが
こぉ~~~んなに混んでいるのですね!!!
by maamame (2008-12-21 23:33) 

pica

ソネフォト、覗きましたv
数が多いので続きはまた改めるとして…。
可愛い~♪
寒いし混んでるからと、クリスマスには行ったことないけど
これは行きたくなっちゃう。
by pica (2008-12-22 01:06) 

きむたこ

コンビーフね、きむたこもスキだよー。
おぎりにのっけて、海苔をまくのね、スキー。
ひき肉とは違うよね、うんうん。
だれかさんの忘れ物が、毒キノコに見えました・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2008-12-22 16:31) 

ふるふる

すっごいすてきだ~!! きれい!!
やっぱり写真お上手ですねぇ・・。
この写真集あったらほしいよ~!
by ふるふる (2008-12-22 19:00) 

Brownie

maamameさん
そう、混んでいますね。
でもこの時期が一番綺麗なのでお薦めだな。
アップ楽しみにしてるね。

picaさん
71枚アップしました(^^;) あ、VQもあるか、えーっと(笑
ショーを観たり、食事を楽しんだり、お洒落なラウンジでまったりしたり
ん~贅沢だぁ(笑)

きむたこさん
厚めにスライスしてマヨネーズをのっけて食べるのがスキー
うんうん、ミンチじゃなくてほぐしてあるんだよね。
ま、なんでもいいやね。
う、毒キノコ(笑)見える(笑)

ふるふるちゃん
リースを見てたら、あらまステキ!だったので夢中で撮ってました。
下手のなんとかってやつです(^^ゞ
写真集?ふーん、作るかな。。え??

by Brownie (2008-12-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Special TODAYSeason's Aloha ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。