SSブログ

お弁当とダイエットは明日から [おいしいもの]

海苔、うまーい。
年末年始の暴食で太ったのではなく、すこーし前から
すこーし、太ったのであります。冬はね、どうしても太ってしまいます。
今日からお弁当開始。そしてダイエット開始。


5日から仕事始め。まだ休みの人もいるのか電車が空いていたな。
午前中は備忘録をチェック。パッパと片付けた。
午後から明治神宮へ参拝に。
各部署毎に行くそうで、私の所属部署でも行くということで「行っておいで~」と。
代表者数名と行ってきましたん。
お賽銭は課長からもらった5円玉。たっぷりお願いごとをしてきました(笑



えびす煎餅!

鎌倉で買った 『開運 波乗りえびす煎餅 鯛味』 by アロハキューブ

「波に乗るということは何事も順調に進むという縁起の良い言葉です。」
そうです。景気の波に乗りたいです。良い波がきますように・・・良い波に乗れますように・・

バリバリ食べてバリバリ運をアップ!



あれ?ダイエットは?
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

pica

会社で参拝するんですね。
しかもお賽銭つき!
by pica (2009-01-08 02:54) 

hana

おいしそーう!
えびす様の微笑みにやられてしまいそうです。プリっとしたお尻もキュート。
えびす様で「海老味」なのかと思ったら、「鯛味」なのですね。
エビでタイを釣る?!
みんな、いい波に乗れますように。

ごあいさつ遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by hana (2009-01-08 12:56) 

ぴーすけ君

パッケージがムチャ面白い!!
by ぴーすけ君 (2009-01-09 13:26) 

Brownie

picaさん
そうなんですよー。ぞろぞろ行ってきました。
お財布を見たら5円玉がなくて、課長がくれたのです(笑

hanaさん
買わずにいられませんでした(笑
海老味もありましたが、エビでタイを釣るために(笑)鯛味を。
甘いお煎餅です。味はね・・・・ちょっとね・・(^^
ほんとに、良い波に乗れますよーに!

こちらこそよろしくお願いします。

ぴーすけ君
面白いでしょ、でしょ。パッケージ買いですね。
by Brownie (2009-01-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。