SSブログ

足の踏み場は確保済み [ひとりごと]

今日は何も拾ってないわよ(笑
クレイのワークに参加されたあぷりさんが、粘土のことでコメントしてくれたんだけど
返事をこっちにも書いておきますね。
粘土はFIMO(フィモ)を使っています。東急ハンズ、ユザワヤ、世界堂など画材道具を
扱っているお店で買えます。
ネット販売もしているのでFIMOで探してみてくださいね。FIMOのソフトの方ね。
ふふ、粘土部員がまた増えましたね(^^


そそ、粘土でカレーパン、頭にカレーパンね>きむたこさん(爆


この週末は家で事務作業をしていました。確定申告の準備です。
わたし、非正規雇用者。今話題の?(^^;)になるのかな。分類的には。
確定申告をしなければいけないのですよ。

『領収書やその他必要な書類』を入れる場所がある。これで全部か?
まだどこかに埋もれている領収書があるかもしれない。
暮れの掃除で捨ててないよなと思いながら探し始めたら部屋が大変なことに。
でも、いくつか発掘できた・・よかった。

つかれた~、一休みしよう、コーヒーを飲もうと思ったらコーヒーが切れてた(涙
仕方ない、買い物に行くか。
部屋の片付けはと・・・足の踏み場を確保して、そこ以外は・・見て見ぬふりで。


例のなんとかさんがウェディング・パーティーをしたのはここだよね。たぶん。
コナコーヒーにでもするかな。げげ、高い。半分の値段のコナブレンドにしたよ。とほほだよ。

コーヒーを買うときにポイントカードを薦められたんだ。ポイント貯めて応募してハワイだ!と
こういうのって当るわけが無いと思っていたんだけど、当った人の話しを思い出してね。
だからカード作っておいたんだけど。
さて、応募するのに何ポイント必要なんだい?いくら買えばいいんだい??

paradise of coffee
YAKITORIフォントで・・・ぱらだいす・おぶ・こーひー

はぁぁ、ハワイ島、遠しだよ。
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

pica

コナコーヒーって高いよねー(><)
でも、飲みたい…。

ハワイ、狙いましょー♪
by pica (2009-02-03 02:18) 

きむたこ

かわいぃパッケージの珈琲ね。
オトナサマな珈琲も、ハワイの魔法にかかると、
なんだかオトメサマチック♡

「アタマにカレーパン、アタマにカレーパン、
アナタはアタマにカレーパンをのっけた、
フラドールをつくりたくなる・・・。」
ただ今、アナタを洗脳中。
by きむたこ (2009-02-03 06:15) 

Butch

ハワイ産のコーヒーですかねえ。暖かいから作れるんだね。
売ってるの見たことないです。。。
コーヒー豆が切れたので、今週は、インスタント飲んでるなあ。
コーヒーの豆かすを庭にばら撒いたら、野良猫が来なくなると思ったら、
来てるようです。。。
by Butch (2009-02-03 12:03) 

misaboo

私も確定申告者でし。個人事業主ってやつで。
苦手なお金の計算です。何年やっても慣れません。


by misaboo (2009-02-03 16:57) 

Brownie

picaさん
高いのよねー。でもたまにはいいよね。
ポイント貯めるぞ!

きむたこさん
せつなくなっちゃうパッケージよ。
アタマにカレーパン、アタマにカレーパン、
アタマにカレーパンを乗っけるBrownie・・・・

Butchさん
ハワイ産でーす。これはド○ールコーヒーで売ってます。
コーヒーの豆かすでも香りが残っていて寄ってきたとか?
寅ちゃんは嫌がらないですか?

misabooさん
あ・同じでし。
ほんとにねーたいへんよね。
今週末、指導してもらいに行ってきます。



by Brownie (2009-02-04 21:11) 

maamame

私も確定申告!!!
会社でやってくれないので(;一_一)
書類を集めて集計・・・・
年々、還付金が減っていくような…
おかしい(ーー゛)

部員確保ご苦労様です!!
by maamame (2009-02-04 22:08) 

Brownie

maamameさん
お・ここにも。
私は集計済みっす。科目は合ってるだろうな・・・
そそ、還付金ね・・・
多いときは、そのお金でハワイに行っちゃいましたよ。
今年は無理だなぁぁぁ
by Brownie (2009-02-04 22:34) 

チロ

はじめまして。
ご訪問&nice! ありがとうございました。
ハワイのコーヒーって初めてみました。
ハワイらしいパッケージですね。^^
by チロ (2009-02-04 22:43) 

こぼぱん

お疲れ様でした~!
ぱらだいすなこーひぃー、
ハワイ、いいなぁ♪
by こぼぱん (2009-02-06 20:46) 

berry

おひさ〜です。サボリから復活!(笑)
わたしはですね、ドトールのポイントをたくさん貯めてて
いつでもハワイ応募できるんだけど、まだ1度も出したことないです。
わたしの場合、きっと欲がないから即当たったりして〜〜。まさか!?
足の踏み場を確保して . . . の部屋、共感持てるわぁ〜〜
by berry (2009-02-07 10:51) 

Brownie

チロさん
こんにちはー!こちらこそありがとうございます!
こういうパッケージに敏感なんですよ。
ドトールコーヒーがあったら覗いてみてね(笑

こぼぱんさん
はい、おつかれさん。
コーヒーを飲みながらハワイを思っておりまする。

berryさん
あ、共感していただけた(笑
おかえりー。ずーっと上海だったわけじゃないよね(^^
ポイント貯まってるの?じゃ、応募しましょうよ。
きっと当る。
ハワイ島はいいですよー。のーんびり。またーりしてますからね。
by Brownie (2009-02-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。