SSブログ

春の色、春の香りを編む [ひとりごと]

週の真ん中にレイメイキングのレッスンがあるのは
気分転換になっていいです。こんばんは、Brownieです。

18日の水曜日はUMAHANA SCHOOLでした。
リフレッシュ!のはずが、ぐったり。疲れました(^^;
仕事より一生懸命ですよ。

は~るいろのー♪

頭ではわかっていても、イメージ通りにできない。
前回の課題のうち、ひとつだけしかクリアできない。

片づけをして掃除をして、やっぱりアドバンスクラスでもビリっけつですわ。
はふぅ~。


昨日のアトリエは、ヒヤシンスの香りがした。
別のクラスで使うものだったのかな?
とってもしあわせな香りだよ。

帰る途中「そういえば、今年は東京マラソンはないの?」と話していたんだけど
今年は3月に開催なんですね。

走らない人専用ガイド・・・

走らない人専用ガイド・・・わたし向き
マラソンコースに沿った美味しいものマップがある・・・わたし向き
うーん、つけ麺にする?

このマラソンも賛否両論あったらしいけど、暗い話題が多い中で、
東京中でお祭り騒ぎするのもいいじゃないのさ。
参加する人、がんばってね。かつサンド食べながら応援しまっす。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

きむたこ

「走らない人専用ガイド」だなんて、
なんだか面白い雑誌ね☆
おいしーものがのっているのね。
いいなぁ、つけ麺・・・。きむたこもぱっくんしたい。
 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-02-20 04:10) 

*Leo*

私が今日受けたブーケ講習もスイートピーでしたよ!
生きているもの相手だとなかなかうまく行きませんなぁ...
走らない人専用ガイド?
とりあえず「走ろうよ」って突っ込んでおこう!

by *Leo* (2009-02-20 18:53) 

maamame

スイートピーもよいかほりですよねぇ♪
いま花屋の店頭に色とりどりキレイですよねぇ
今回はたくさんのお花ですね!!
どんなレイになったのでしょう?

by maamame (2009-02-20 23:31) 

Butch

東京マラソン、オープンカフェとかで見ながら
お茶してマッタリがいいんじゃないかな。
でも3月じゃ寒いっすね。
by Butch (2009-02-21 01:01) 

ぴーすけ君

走らない人専用ガイドってあるんですね~。
面白い♪
by ぴーすけ君 (2009-02-21 09:06) 

こぼぱん

生花のレイってやっぱりすてきだなぁ~♡
走らない人向けガイドっていいですね!
私も「走らない人」なので、
満喫しようかなぁ(^^
by こぼぱん (2009-02-22 13:53) 

Brownie

きむたこさん
走っていては愉しめないって
マラソンコースに沿った東京観光だわね。
そうなの美味しいものばかりよ(笑

*Leo*さん
スイートピーの時期なのかな?
そうよー、生き物は大変なのよね・・・
これ、特集“歩く”東京マラソンですから(笑)

maamameさん
ほんと、いろんな色がありますね。
一応ね、レイにはなったけどね(^^;

Butchさん
オープンカフェでマッタリ。いいですね。
うーん、まだ寒いかな?

ぴーすけ君
ね、面白いよね
走らなくても楽しめますね。

こぼぱんさん
綺麗なレイが作れるよう精進しますです、はい。
あ、走らない人?一緒に走らないで楽しみましょう(^^
by Brownie (2009-02-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。