SSブログ

仕様ではなく、不具合ですよ [お買いもの]

SAKURAタンブラー2009、不具合ですよ。

HPのお詫びとお願い→http://www.starbucks.co.jp/announcement_20090303.php

まさに該当品じゃん(前の記事の写真参照)
蓋が鼻の頭に、というか眉間にペチっと当たるから顔の中心がコーヒー臭くなったのよ。
ペチっとなるのは、この蓋の仕様だと思ってたよ。
コーヒー臭くならないようにするには、蓋を指で押さえながら飲まないといけないのねってね(えー?笑

仕事帰りにお店に持って行き見てもらったら、ペチっと仕様を(違)確認してもらったので
交換することになって、タンブラーを預けてきましたよ。2,3日かかるみたい。
他のサイズも含めタンブラーは店頭になかったよ。再入荷予定は聞いてこなかったな。
すまない。欲しい人は確認してみてね。ペチっと。


***** ペチッと追記 ******

今日(5日)、タンブラーの蓋が入荷したと連絡をもらいました。
帰りに寄って受け取ってきました。
すばやい対応だ。お店は港区内です。他の店舗ではどうなのかな?
あれ?蓋だけ交換?タンブラーごと交換?
新品のようなそうでないような・・・

ハンドルつきのタンブラーと水色の蓋のショートサイズのタンブラーが少しだけ
お店に並んでましたよ。お早めに~(^^
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 14

こぼぱん

タンブラーにもリコールがあるとはw
眉間にぺちっと。。。
お仕置きタンブラーみたい??^^;
by こぼぱん (2009-03-04 23:06) 

きむたこ

ペチッと仕様がいいわ〜っていうヒトもあるのかなぁ・・・。
ねぇ?(笑
全色ペチッと仕様なのかな?
それが気になってきたよ、ペチッと。(笑
ペチッと仕様ってかわいぃね♡
by きむたこ (2009-03-05 01:25) 

Makita*

え"~~~~!!!!!
今日友達と自分の分買いに行こうと思ってただけにショック!!!
ちゃんと大丈夫なの置いてあるといいなぁ・・・。

部長・・・。題名見てトイデジの記事かとドキドキしやしたっ
by Makita* (2009-03-05 07:53) 

maamame

タンブラー入院ですか!!
こちら、買いに行きましたが
どの店でも売り切れですって(;一_一)
今年もゲットならずか…
by maamame (2009-03-05 10:09) 

berry

タンプラーの不具合!?!?
タンプラーが入院しちゃうって、あり?へぇ〜〜
上からしたまで交換してくれればいいのに。
って在庫がないだっけ〜〜(^^;)


by berry (2009-03-05 11:23) 

Sumi

そんなことが・・・あるんだ・・・。
by Sumi (2009-03-05 14:18) 

Brownie

こぼぱんさん
こういうの初めてかもね。
今日交換してきましたん♪

きむたこさん
ペチッと仕様でもいいんだけどね(・ω・)ノ
ピンクと水色がペチっと仕様なのよ。
黄緑色は残念、ペチッとじゃないのよ(笑

Makita*さん
大丈夫なのが少しお店に出てたよ。
見つけたら買いだね。でもペチッと仕様かどうか確認してね(笑
トイデジは・・・あれは仕様だってばー(笑

maamameさん
今日の夕方から少しだけお店に出てたよ。
朝寄る時間ある?買っておく?

berryさん
そうなのよー。でも退院早かったよ。
全部交換っぽいのよ。
検品して大丈夫なのだけ再販みたいね。

Sumiさん
うんうん、あったのよねー。
by Brownie (2009-03-05 21:54) 

maamame

そうなんですかぁ?
明日の朝寄ってみます!!!
なかったら、ヘルプメールします(ーー゛)

by maamame (2009-03-05 23:39) 

Butch

>コーヒー臭くならないようにするには、蓋を指で押さえながら飲まないといけないのねってね

って光景が浮かんできて笑えますね。失礼しました。。。
by Butch (2009-03-05 23:39) 

*Leo*

ぺちっと仕様って名前がかわいい♪
あっと言う間に店頭から消えたのは人気ではなくリコールのせいだったのかな?


by *Leo* (2009-03-06 11:34) 

Brownie

Butchさん
ペチっとしないのに思わず指で押さえながら飲んじゃいました(笑

*Leo*さん
うん、不具合が見つかって一旦全て回収したみたい。
で、大丈夫なのはお店に出したみたいね。

無事に買えた人もいるみたい。良かったね。
by Brownie (2009-03-06 22:07) 

Makita*

横浜は撃沈です(**)!!!
ショートが欲しかった~~~市内全部もう置かないと通達があったって・・・。
グリンの買いました。お友達の分だけ・・・。
by Makita* (2009-03-07 09:41) 

pica

人気なのね、タンブラーって。
そーいえば友達がいつも買ってたっけ…。
会社の子が持ってて可愛かったので、ほしーなぁと
思ってたのに入手は無理みたいですね(^_^;)
by pica (2009-03-08 03:51) 

Brownie

Makita*さん
横浜はないの?次の日、会社の近くも三茶もショートはなかったです。
残念ですね。。。

picaさん
季節ものは特に人気みたいです。
今回は不具合があったから、その分販売数も減ったのかもしれませんね。
再販はなのかな・・・

by Brownie (2009-03-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜ずくし新年会@駒沢 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。