SSブログ

新年会@駒沢 [楽しいもの]

某チームのメンバー全員で会うのは今年初めてだから新年会。
場所は駒沢公園の前、元KULAの場所。TARLUM Komazawa
(まぁ、お洒落なお店ですこと)

翌日はチームリーダー(?)の姐さんの誕生日
プレゼントを忘れた、何も用意できなかったなんて絶対に言えない立場のわたし
何にしようか・・・レイを作ろう・・・下手っぴでも許してくれる、きっときっと

ううう大変だぁ。う、曲がってる。
meke aloha pumehana
うまはなせんせい、たすけてー、もーりーせんせい、かいおろひあのSさ~ん Yさ~ん、Mっちゃ~ん(は香港か)
すたっふのMさ~ん(Mさんはたくさんいる) たすけてぇぇ

とても喜んでくれた。嬉しいよ。でもね、反省点がたくさんある。
ひとつでも多く作らないと上達しない。作っているときの感覚も忘れないように。
レッスンで書きとめたことを見直した。

肝心のお料理。牛肉ときのこのなんとか(柚子こしょうがうまーい)
マグロとアボカドのディップ、ガーリックシュリンプ、生ハムのサラダ
超シンプルなトマトソースのパスタ、4種のチーズのピッツァにハチミツかけてうまーい。
写真ですか?食べるのとおしゃべりに一生懸命で撮っておりませぬ。

灯り不思議なランプ・・・?
TARLUM 1階はケーキ屋、2階はワンコもOK、3階ではマッタリ大人な時間をHappy Birthday!Dear Micchi!


何歳になっても女性同士のおしゃべりは楽しいのよ。
そ、ガールズ・トークってやつ。ちょっと、今笑ったでしょ。もー。
永遠のオトメたちですからねーだ(笑

ラストまでお疲れ様でした。ブログネタになるお茶やフェイスマスク、
お土産までもらっちゃった。ありがとう。
また集まろうと約束しておやすみなさーい。


明日は早起きだ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

satomi

昨日はどうもでした☆
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

やっぱりガールズトークは最高です!!!
お料理もメチャウマで、特にクワトロフォルマッジュにハチミツは神です(笑)

そして、写真がステキ過ぎます!!
ミュージアムモード、いいなぁ〜(※^o^※)
by satomi (2009-03-09 04:43) 

Brownie

satomiちゃん
お疲れ様でした&ありがとね。
>ガールズトーク
きみのお陰で平均年齢が下がったよ。
大丈夫だ(何がだ?笑)

そうそう、クワトロフォルマッジュにハチミツ!これだよねー。
デジカメ、2年くらい使っているのに、未だに使いこなせてないのよ。
へへへ(^^;
by Brownie (2009-03-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。