SSブログ

ジンジャーはどこ? [おさんぽ]

神社でジンジャーなのか粘土のボタンなのか、伊勢屋のいなりずしに食い付いたのか?(笑
品川行きた~いと遠足友達。一緒に品川てづくり市へ行ってまいりました。

いつもの感覚で早めに家を出たら、そうだ日曜日だ。時刻表通り運行してますよ。
予定よりも早く到着。気合が入っているのは私だ。

前回も出店していた作家さん、初めてかな?の作家さん
ひと通り見て回り、ボタン屋さんでパンダのチャーム買っちゃった(笑

楽しみにしていた「しながわじんじゃぁ」は出店してなかったのよ(;;
一番楽しみにしていたのに。確認すればよかったねぇ。。
ホットジンジャーのレシピを探してみよう。


やっぱり、黒豆かな(笑ボタン好きなのかも?
7人お揃いでここが話題の・・・

maamameさんと合流後も2,3週回り、それぞれ気に入ったものを買い
寒くなってきたのとお腹も空いたので(あれ?カレー食べなかったけ?)
品川宿商店街に行くことにした。
途中、うわさのサクセス品川を通り、煎餅屋でハマりお煎餅をお買い上げの3人
伊勢屋でいなりずしリベンジし、品川宿商店街へ。

日曜日はお休みなのね・・・
平日に来ないと美味しいものに出会えないのかしらねー。
来た道を戻り、唯一空いていた食堂に入った。空いていて良かったと昔の何かのCMみたい。

食事後は、もうここには用がないので品川でお茶しようっと京急に乗った。

次の遠足の話しやらなんやら、ガールズ・トーク炸裂なのであった。
雨が降らなくて良かった。
さすが!晴れ女たち!

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

maamame

ジンジャー残念・・・
ボタンゲットでウキウキです♪
遠足友達にお邪魔させていただきありがとうございます♪
とぉっても楽しかったですぅ(^~^)
by maamame (2009-03-09 01:29) 

きむたこ

ボタン屋さんが気になるのぉ。
ボタンね、スキ。かわいぃボタンが、スキ。むふ♡
by きむたこ (2009-03-09 15:31) 

*Leo*

昭和の香りたっぷりの「サクセス品川」の看板...気になる...
ボタンも可愛いなぁ♪
by *Leo* (2009-03-09 17:28) 

Brownie

maamameさん
ほんと、ほんと、ジンジャー残念・・・
次はあるかな?レシピ探して作ってみようかな・・・
鎌倉とか新大久保とか、福生も行かないとね。

きむたこさん
ボタン、かわいいでしょ。刺繍してからボタンにしたんだって。
ちっこいのよ。ホント器用な方よ。

*Leo*さん
サクセス!
寂れてました・・・・
いろいろ勉強になりましたよ(謎
私もパンダチャーム買っちゃった。
by Brownie (2009-03-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新年会@駒沢暗号が解けないのよ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。