SSブログ

暗号が解けないのよ [いただきもの]

2日続けて遊んだら、そりゃー疲れるわ。今朝は体ダルダル、お弁当もサボったさ。
15:00過ぎに何とか復活(笑)早く帰ろうと思ってたのに残業ですかそーですか。
こんばんは、Brownieです。

昨日の夜、お土産にもらったフェイスパックを使ってみたのよ。

ううーハングル読めん。まるで暗号だ。
読めないよ・・・
読めないけど図を見ればなんとかなる。
この通りに顔に貼ればいいんだね。  3番目の図が恐いぞ。

ひんやり気持ちいぃ~。
パックしながら2日分のblogをアップしようと下書きしていたら、いつの間にか、(-_-)zzzz
ハッと目が覚めてblogの続きをカキカキカキカキ・・・・、(-_-)zzzz
保存したか記憶が定かでなく、今朝携帯電話から自分のblogを確認してみたり。
はは、大丈夫だ。保存してたわ。

パックのお陰で今朝のお肌はもっちりぷよぷよでしたよ。
これいいね。姐さん、ありがとね♡


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 8

pica

月曜日から残業なんてしてらんないし、と、アシスタントのコを置いて、
さっさと帰宅したpicaです、こんばんは。

3番目の図は「なんかこーいう悪者いるよね」って感じ(笑
by pica (2009-03-10 00:56) 

きむたこ

韓国のお土産ですね〜♪
きむたこも、韓国に行った時は、
たっくさん買って帰ってきました。(笑
でも、こんな楽しい暗号はあったかな〜。
今、ほしいです、パック。
もーね、ぼろっぼろ。
どーにもならないの。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by きむたこ (2009-03-10 02:16) 

Brownie

picaさん
時間の使い方がヘタな奴は仕事が出来ない奴と思っています。
こっちは迷惑ですよ。まったくさー
Brownieです。こんばんは。

うん、いるいる。悪者(笑
パックしたところ写真撮っておけばよかったね。
じゃ、次回。

きむたこさん
そうそう韓国のお土産~♪
暗号が解けたらそちらへ送るとします(ムリ)

by Brownie (2009-03-10 21:00) 

*Leo*

この文字は鏡に映すと読めます。
嘘です。
シートパック、いいですよね〜♪
使い終わったら全身に塗りたくってます!
by *Leo* (2009-03-10 21:42) 

Brownie

*Leo*さん
鏡持ってきちゃったよ。え、嘘?笑
「乾くまで20~30分待て」的なことが書いてあるのがあるんだけど(英語で)
30分以上経っても乾かなかったよ。
勿体無くて首とか肘とかもぺたぺたやったよん。
by Brownie (2009-03-10 21:53) 

maamame

図の顔の瞳の正気のなさ・・・・
笑えます!!
3枚目はジェイソンです(^m^)

by maamame (2009-03-10 23:56) 

berry

うんうん、3番目の目は怖いゾ(笑)
暗号は暗号なんだから読めなくて当然。
読めたら暗号じゃなくなる、ってことで、
何はともあれパックできてよかったです。
(なんかつっかかってる感じ、今日のワタシ。快調なんだけど。笑)
気持ちよかったんですね。わたしも暗号パック欲しい〜〜
by berry (2009-03-11 11:19) 

Brownie

maamameさん
3番目は突然違う人に変身しているよね(笑
変身パックなのか。。(違

berryさん
暗号解きたい!(笑
暗号変身パック、気持ちいいっすよ。
こういうの、日本で買うの高いのかしら?
大久保あたりで安く売ってないかしら。
by Brownie (2009-03-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。