SSブログ

GWはUMAHANAで!GWはIKSPIARIで!GWはヴィーナスフォートで! [イベント]

昨日はUMAHANA SCHOOLでした。今日も仕事帰りに寄ろうと思っていたのに
まっすぐ帰ってきてしまったのよ。本日も、ええ、ヘトヘトでした(^^;
残りのお花で練習します。。。ガツンと!


さて、今年のGW、ハワイフェスは?とか、舞浜で?とか
生茶パンダせんせいのイベントがお台場であるの?とか
気になるワードがあるようで、ここ数日はアクセス数増でした。

お待たせしましたね。
公式ページも更新されたようなので、まとめどーんと宣伝です。

BE HAPPY!
5/4~5/9 五反田のUMAHANA アトリエでステキなイベント開催です。
予約なしで当日どなたでも参加できるワークショップもあります。
遊びに来てください!

イベント詳細はこちら
  http://www.umahana.com/pg95.html
ワークショップの事前予約はKaiolohiaさんで
  http://kaiolohia.shop-pro.jp/?tid=7&mode=f3


今年はイクスピアリでも!!
私にとっては大変嬉しい場所ですな。
イベント初日はなんとMorlyさんのクレイアートの日!
  http://www.ikspiari.com/ent/event/aloha/hawaiian_cws.html
わたくしも参ります。美味しい差し入れ大歓迎です(笑


そして今年で何回目?お台場です。
ALOHAプレート作りませんか?
  http://www.venusfort.co.jp/hawai/event.html
今年もたくさんの方と会えるね。楽しみだな。


 予約が必要なワークショップもあります。各ページからご予約をお願いしますね。
 (スクールの生徒だからと優先予約などはありません。私の方で予約は受け付けていません。)


あー、忙しいね。
これじゃ生茶パンダせんせいには会えないな(笑
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

きむたこ

生茶センセもこのイベントにくればいいのにね。
自販機背負って。(笑
by きむたこ (2009-04-17 00:25) 

*Leo*

よっ!宣伝部長っ!!
各ページにのっている写真を見るだけでも楽しいですね♪
私も部員として宣伝しないといけませんな〜☆
今年は近場のikspiariもあって嬉しい♪
しかもまだ行ったことないからかなり早い時間にinしますよっ!
by *Leo* (2009-04-17 11:40) 

Makita*

部長~今年こそ会えますように(*^^*)♪

私も自分のトコロで宣伝させていただきます☆
by Makita* (2009-04-17 19:32) 

Brownie

きむたこさん
うんうん、そう思う。お隣なんだし来て欲しい(笑

*Leo*さん
えーイクスピアリ行ったことがないなんて許さなーい(笑
ガツンとよろしくお願いしまーす。

Makita*さん
お知らせ遅くなっちゃった。ごめんねー。
遊びにきてね。よろしく(^^
by Brownie (2009-04-17 20:20) 

maamame

私も、26日にイクスピアリに行きま~す♪
こちらも初イクスピアリです(^-^)

生茶パンダ先生にはぜひ会いたいのですが・・・
人出が多そうですよね(ーー゛)
by maamame (2009-04-20 23:02) 

Brownie

maamameさん
なんと、初イクスピアリとな。
がんばってください(他人事・笑

生茶パンダ先生はフジTVのところだよね。。ちょっと行くの大変だね。
Morlyせんせいのワークの日に、ヴィーナスフォートまで来てくれたらいいのにねー。
by Brownie (2009-04-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。