SSブログ

アメリカのパン [おいしいもの]

また後で、のお買い物であります(笑

ハワイ滞在中にこんなパンをスーパーで買ったりする。決して美味しいわけじゃない。
美味しいパンを売る店はあるんだけど、なんとなーく買っちゃうの。
あとLove's Bakeryのドーナツもね(^^
   街で見かけたLove's Bakeryの車にも当然反応しましたよ(笑

アメリカ~ンな食べ物って輸入食材店などで買えるけど、こういうパンはなかなか売っていないよね。
麻布のスーパーだったら売ってる?わたしは見たことが無いのよ。
でね、買っちゃいました。

レーズンパン好き♡シナモンの香りが~♡
cinnamon raisin bread

クリームチーズを忘れずに。コーヒーと一緒にね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

**Makita**

レーズンパン☆私も大好きです!
でもでもクリームチーズ???初耳デス!
どちらも大好きなので今度試してみよぉ♪
by **Makita** (2009-09-01 11:43) 

Brownie

**Makita**さん
レーズンパン☆
クリームチーズ☆
それにハチミツもかけちゃった(笑
お試しあれ~
by Brownie (2009-09-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑い夏の日Diner ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。