SSブログ

Diner [VQ1005]

夏の昼下がり、ダイナーでひとやすみ中
diner
VQ1005(旧型)でパチリ


あ・でかいゲッコー?
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

きむたこ

ゲッコー?
微妙だけど、でかいゲッコーほしい。
と、ゲッコーは壁のとかげのことと信じて書いた。
by きむたこ (2009-08-30 07:21) 

berry

↑とかげ?
旧型でパチリ、いい味ですね。
しっとり重い感じ。
by berry (2009-08-30 07:50) 

Brownie

きむたこさん
ゲッコーはヤモリのことなんだけど、
あれはでかすぎるからヤモリじゃないね。とかげかな。
それにしてもでかいねー。
売り物じゃなく住人のようですよ(笑

berryさん
んー、とかげ?ワニ?(笑
VQ、いい仕事してくれますね。
涼しくなったらVQ持って撮影にあちこち行きたいですな。

by Brownie (2009-08-30 17:41) 

pica

ゲッコー、何かくわえてる??
私もこんな空間でまったりしたい♪
by pica (2009-09-01 00:00) 

Brownie

picaさん
あ、ほんとだ、何かくわえているね。
外は暑くて中は涼しくて、、、昼寝したくなりましたよ。
by Brownie (2009-09-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アメリカのパンPILI O KE AO ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。