SSブログ

PILI O KE AO [MUSIC]

最近、ヘビロテのKū paoa
(ヘビロテ ← 業界用語らしいよ。どこの業界ですか?普通に使っていますけどな にか・笑)


あ~Brownieこういうの好きだよね。って言うね、きっと。

CDリリースパーティの様子がアップされていたので



インストア・ライブ たぶんボーダーズ


ビデを撮っている人、手前で彼らの歌に聞き入っている人
まったく無関心でお買い物をしている人たち。
ふふふ、いいねー。

アルバムをiTunesストアで買ったのでお安く済みましたけど歌詞がないのよ。
歌詞をアップしているサイトがあるんだけどそこには載っていなくてね。
やっぱり耳コピーですかね(^^;

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

berry

女の人の楽器、初めて見たかも . . .
by berry (2009-08-31 17:50) 

Brownie

berryさん
私も始めて見たかも。これベースですよね。
こういう楽器が弾ける人、羨ましいな・・・かっこいいなー
by Brownie (2009-09-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

DinerSeptember 5  It's my.. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。