SSブログ

小春日和 [ひとりごと]

ここに来たのは何年ぶりでしょ?
天気は回復するっていうから、じゃ行ってみよーって。
ちょっと寒かったけどね。でも魔法にかかっていたから大丈夫(謎)

FxCamera de PIRATES
HT-03A FxCameraでパチリ Polaroidならぬ Polandroid

これに最後に乗ったのは高校生のときかな(笑
今日は乗らなかった。

昭和の香りがする場所だ。
外から入ってきたものにすっかり慣れてしまっていたから、こういうの忘れていたな。
でもまた次、は無いな。


さて、今日は宣伝部長であります。粘土じゃないよ。ライブの宣伝。
12月9日(水)友人のライブがありまーす。場所は三軒茶屋 もろもろは→こちら
再来週の水曜日。忘年会は金曜日でしょ?空いているよね。じゃ行くしかないね。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

きむたこ

高い系は無理なきむたこ・・・。
だけどね、高いところにのぼりたガール♪
by きむたこ (2009-11-24 14:03) 

Brownie

きむたこさん
煙のなんとかは高いところが好きって。。
わたし高いところ好き☆(笑)
でもこれ酔うよね(**)
by Brownie (2009-11-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。