SSブログ

THIS IS IT [ステキなもの]

最後の最後に見てきた。

オープニングでダンサーのインタビューがあるんだけど、そこでもう胸が熱くなって。
あるダンサーの言葉で涙が出ちゃったよ。。それは何かは内緒だ。


「信じられる何か」その時々、何かを見つけることができたと思う。
だから強くいられる。


 そりゃ~あたしだって、悩んだり考えたりすることはあるよ。
 そんなときに「お前なら大丈夫」一番言われたくない言葉をよく言われるのよ。
 分かったようなこと言わないで欲しいよ。


映画が終わり明かりがつくとあちこちから拍手。
場内はとても静か。話し声が聞こえない。誰も何も話さず退場する。
私はしばらく席を立てなかった。あーなんだろうね。放心状態?

彼のファン、そうでもないけど見にきた人も、それぞれの中に彼が残った。
彼のメッセージを読み取ったんだな。
私も受け取った。今は自分の言葉でうまく表現できないんだけど・・・


今日はこの曲を。。。
Motown 25th Anniversary LIVEから




これ、当時MTVか何かで見たな・・

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

hana

私も最初のダンサーさんのコメントのところでもはや涙。
鳥肌と、涙と感動と・・・。
観てよかった。
観る前とあとでは自分自身が何か変わったようにすら感じています。

by hana (2009-11-29 00:18) 

Brownie

hanaさん
ほんと、、見てよかった。見れてよかったよね。
私はまたひとつ気づいたことがあったよ。。
それを大切に、大切に・・

by Brownie (2009-11-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。