SSブログ

クリスマスの準備中 [ステキなもの]

UMAHANAアトリエに、なにやらデっカイもみの木が来たとな

ツリーに飾りつけ♪
HT-03A
FxCamera ToyCam



サンタ・フラ・ガ~ル♡
HT-03A
FxCamera Polandroid
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

maamame

すってっき~♪
行きたかったですぅ・・・(ToT)/~~~
もみの木はもちろん本物ですよね?
by maamame (2009-11-29 11:51) 

Brownie

maamameさん
本物だよー。
意外に大きくてびっくりしたのは先生らしい(笑
お花のチャームをいっぱい作りましたよ。
ラメ入りの粘土が固くて指が痛いっす(^^;

by Brownie (2009-11-29 12:38) 

きむたこ

むっはー♡
クリスマスの生木は憧れです♪
ねね、粘土で作らないの?
クリスマスツリー。
飾りはハワイアンでいかが?
by きむたこ (2009-11-29 16:27) 

Brownie

きむたこさん
粘土のツリー ・・・・・(´・ω・`)
えーっと、飾りはもちろんハワイアンにしまーす。
by Brownie (2009-11-29 17:32) 

pica

うわぁ、素敵♪ そして、ホントに大きそう♪♪
天井まで届きそうじゃないの。
by pica (2009-11-29 19:30) 

Makita*

うわぁ~~~かわいい♪

X'masも参加したくなっちゃう・・・
とりあえず干支までの我慢だっ!!
ダァ~の干支だから作ってあげなきゃっ^^
by Makita* (2009-11-29 19:36) 

ぴーすけ君

ツリー飾りた~いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-11-30 05:58) 

Brownie

picaさん
もうちょっとで天井に届くかな(^^
飾りが増えているかもね。
またアトリエに行ったら撮ってこようと思います。

Makita*さん
前々からやりたいね、ってMorlyせんせいが言ってたの。
それが叶ったのだー。
干支の日に会えるね。ダァ~さんのために作るのね。ウシシ

ぴーすけ君
家のツリーは出さないかも?だからここで楽しんできました。
by Brownie (2009-11-30 20:13) 

にこちゃん

きゃーかわいい~
写真もレトロシックな色でさらに可愛さアップ!
きゃーウチも飾らないと12月になっちゃうね!
急げ急げ~(((((* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-11-30 20:31) 

Brownie

にこちゃん
レトロでぼけぼけなところがいいでしょ(^^
そうよ、明日から12月!急げ~
by Brownie (2009-11-30 21:19) 

*Leo*

おっと、出遅れた!
薄暗くしてキャンドルライトでみたいですね〜♪
X‘mas partyはないのかしら?
by *Leo* (2009-12-01 20:55) 

Brownie

*Leo*さん
キャンドルいいね。ハロウィンのときみたいにね。
パーティね、聞いてないなー。
勝手にやっちゃたりして(笑

by Brownie (2009-12-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。