SSブログ

アロハパン 焦げすぎですかね [楽しいもの]

アロハパン、焦げてる?日焼けしすぎよね。
もふもふが足りなかったかな、と反省。

にっこりスノーマンは去年も登場の彼。
誰かに似ているな。
そうそう、Morlyせんせいのアロハパンはスノーマンを抱えていたんだ。
パンダ作成後、疲れちゃって(笑)スノーマンまでは作れず。
アンスリウムに逃げたという訳です。
♡みたいなアンスリウムということで。。。


こちらはプレゼントを配り終わったようですよ
サンタさん おつかれさん

もちろん東京にも来てくれて、上空でシュパパパパ~と、ものすんごい勢いでプレゼントを配ってましたね。
配っているというより「ばら撒いている」が正しいかな。
なので一個ぐらい落ちてくるんじゃない?なんて思ったけど落ちてこなかったわね。
落ちてこられても隕石落下状態かもしれないしね。ニュースになっても困るね。
まー、そんなことはないから心配ない、ない(笑

あー、何ももらっていませんから
ブログ読んでるそこアナタ、そうアナタよ。
今からでも構いませんから。何か贈るようにー!


さてさて、これから今年最後の粘土部@アトリエに行きます。
今年はあまり参加できなかったのよ。定期クラスの日程が合わなかったけど
なんとかワン・デーに参加できて良かった。

今年最後に作るものといったら、、そうアレです。
むふぅ~(⌒ー⌒)
では、行ってきま~す。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Aloha & Maluhiaしあわせのアロハパンダ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。