SSブログ

しあわせのアロハパンダ [かわいいもの]

どこも売り切れみたいですよ。
巷で話題だったの? Hawaii Life Style Diary 2010
ここで売っているよーって姐さんが教えてくれたのが今月の初め。
ラスト2つのうちの1つをポチっとお買い上げ。買っておいてよかったよ。
姐さん、まはろ~♡

ハワイ物のスケジュール帳って、使いにくいものが多かったりデザインも残念なものが多かったので
今まではノーチェックだったんだ。
でもこれは少しがんばっているね。表紙はあまり良くないんだけど、まぁ使えるかな。
島の地図やザ・バスの路線図なんて妄想族の私には嬉しいページがあるよ。
ただメモのページが少ない(よくメモするんだよ、わたし。ネタ帳も兼ねている・笑)
メモだけ用意するかな。表紙に写真を入れようかな。あれこれ考え中

 Peggy Chunのカレンダーを毎年買っていたんだけど、2010年度版は販売されないみたいだね。
 カレンダーがひとつもないんだ。何か探そうっと。


葉っぱの上のおまんじゅう・・・あ、そういうことだったのか!謎は解けたがそれは何かはまだ内緒だ!

昨日の粘土部で久しぶりに会えたFちゃん。元気そうで何より
この人があの人でこの人があの人なご対面(訳分からん?笑)
良かった良かったと、ひとり思ったのでした。これからもよろしくね。


アトリエのツリーをバックに写真を撮ろうと思って、焦げたアロハパンダを持って行ったら
まー、これが人気者でみんな写真を撮ってくれたわよ。うれしいねぇ。
ぜひぜひ、みんなもパンダを作ってね。

キャーキャー言ったからね(^^
ぱんだ
パンダ巾着をもらったよ*Leo*さんまはろ~
アメちゃんももらったよmaamameさんまはろ~
うー、わらしべ・・・何にするべ・・・宿題ね。


はい、今日のパンダはこちら→SAN DIEGO ZOO Panda Cub's
パンダの肉球って柔らかいの?
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

makita*

ありがとうございましたぁ^^
あの方にもこの方にも・・・おかげ様で会えた☆

パソの件は・・・只今放置中、、、
この忙しい時に、、、
T^T号泣っ

by makita* (2009-12-27 12:49) 

Brownie

makita*さん
お疲れ様でしたー。
Morly OHANAと会えて良かった、良かった。
これからもよろしくねー

パソコン・・・・あーやればいいんじゃないか、こーすればいいんじゃないか
と、思うんですが、実際に見てみないと。。。
近くに詳しい人いない?
by Brownie (2009-12-27 16:50) 

pica

毎年買ってたカレンダーがないって残念だね。
私も毎年おんなじカレンダー買ってる。もう何年だろ…。

パンダ巾着、かわいいね。京あめちゃん、おいしそうだね。
キャーキャー♪
by pica (2009-12-28 13:19) 

*Leo*

きゃーって言ったもの勝ち!
この布色違いを探してるんだけどないのです...
いろんな色で欲しいのになぁ♪
by *Leo* (2009-12-28 19:32) 

fukuda-chan

( ̄▽ ̄*ひさびさ粘土楽しかったどすー。
んでもってお引き合わせありがとうございましたー。
makita*ちゃん初ご挨拶うれしかったどすー。
らいねんもこねましょうねこねましょうねー♪
by fukuda-chan (2009-12-29 15:58) 

ぱせりん

かわいいDiaryが見つかってよかったね♪
京あめ サイダーが気になる~( →_→)

今年もご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくデス♪
よいお年を(^O^)/
by ぱせりん (2009-12-29 20:47) 

Brownie

picaさん
そう残念なのよー。カレンダーなしになってしまうわ。
サイダー味の京あめちゃん、おいしいよー。缶取っておこう。
もっとキャーキャー言うといいことあるかも?(笑

*Leo*さん
キャーキャー(笑
色違いがあるの?それは大変!探さないと

fukuda-chan
元気そうで何より
またみんなでこねこねしましょう。こねこねこねこね・・・
by Brownie (2009-12-29 20:47) 

Brownie

ぱせりんさん
ハワイ妄想族にぴったりなダイアリーです(笑
こちらこそありがとうございました。
もっともっと写真もがんばりまーす。
来年もよろしくー
by Brownie (2009-12-29 20:52) 

maamame

今年最後の集い♪
参加できて何よりですヽ(^。^)ノ
きゃー、色違いっすね!!!
布屋さんではチェックするようにします♪

by maamame (2009-12-30 15:03) 

Brownie

maamameさん
最後に会えて粘土こねられて良かったね。
きゃー(笑)パンダ巾着に何いれようかな?
ほんと、布屋さんチェックだね。
by Brownie (2009-12-30 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。