SSブログ

たこ多幸セット [おいしいもの]

忙しいわけでもないのに、なんだか調子が悪かった先週。
でもしっかりお腹は空く。だから大丈夫だって思うんだけど。
食事の支度が面倒な時にお惣菜なんか買って帰ってもいいでしょ。

ふらふら買い物途中。出会い頭に『たこ焼き』
蛸めしもいっしょにどーぞの言葉に
「じゃ、たこ多幸セットください」

たこ多幸
奥に見えるのは、たこ焼きですが、、冷めてぺちゃんこ・笑
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

きむたこ

( iдi )
今ならたこ焼きはぺちゃんこでもいい。
ごはん画像のプリップリッに泣ける。
ずっとタコが食べたいの。
タコになかなかであえなくて。
あーん、なげて〜!! ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-01-19 14:00) 

ぱせりん

たこタコづくしでおいしそう♪
蛸めし、黒米入り?
ヘルシーだねd(^-^)
by ぱせりん (2010-01-19 18:02) 

pica

うん、人間、ゴハンを食べてるうちは大丈夫 d( ̄ー ̄*)
by pica (2010-01-19 20:59) 

maamame

タコの吸盤大好きですぅ♡♡♡

by maamame (2010-01-19 22:29) 

SIBA

たこ飯、美味しそうですね!
色が食欲をそそります♪(^^)v
by SIBA (2010-01-20 21:29) 

Brownie

きむたこさん
ほ~れ、タコ投げたよーーー!!
ぺちゃんこでも美味しかったたこ焼きもほ~れ!!

ぱせりんさん
黒米入りですよ。
蛸は刺身でもなんでも好きなんだけど
蛸めしってあまり食べないなーと。美味しいですね。

picaさん
うん、絶対、わたしは大丈夫だって思った。

maamameさん
じゃ、吸盤をほ~れ!!(笑

SIBAさん
この色は蛸の色ですよね。
実際はもう少し赤いんですけどね。
食欲倍増ですよ(^^

by Brownie (2010-01-21 23:37) 

*Leo*

近所の大きくておいしいたこ焼きを久しぶりに食べたら
普通の大きさであんまり美味しくなくなってました...
それに比べればぺちゃんこなんて想定の範囲内!
by *Leo* (2010-01-22 18:21) 

Brownie

*Leo*さん
普通で美味しくないたこ焼き?それはがっくりだよね。
ぺちゃんこでも美味しかったよ。
でもできたてをハフハフ言いながらその場で食べるのが一番美味しいね。
by Brownie (2010-01-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

できること基本の「き」 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。