SSブログ

基本の「き」 [LEI MAKING]

ドコモが「Android」搭載スマートフォン「Xperia」発売へ!のニュースに嬉しいやらなんやら
ソニーエリクソン、docomoから出してくれてありがとー(って当分機種変できないけど^^;)
これでやる気が無さげだったdocomoもがんばってくれるでしょ(謎
HT-03Aだけ置いてけぼりにしないでよー。アップデートとかちゃんと対応してよねー。


そんな本日、UMAHANA SCHOOLインストラクター養成クラスが始まりました。
このクラスを受けたからってすぐにインストラクターになる訳ではありませんよ。
ええ、私にはまだまだ無理ですから。
インストラクターになれる訳ではありませんよ。
先生から教えていただいたことをそのまま伝えることができるようにならないと
ダメだろうと思っているんだ。私はね。

先生をサポートできるくらいになりたいことやいろいろ考えていたこと、
事前にこっそり?スタッフに話をしていたのよ。それは胸に閉まって、でも忘れずに。
やはり基本が大事。新たな気持ちで望むぞと、ドキドキしながらアトリエに向かったのであります。
ドキドキドキドキ・・・・

それぞれ考えや思いも違うけど、間違った方向は向いていないようなので安心した。
なんか変だけどさ。
みんな、よろしくお願いします。

写真を撮っていたので真似して撮ってみた。これじゃなんだか分からないね。
TI
HT-03A
FxCamera Polandroid

相変わらずお疲れモードのままのレッスン・・・なんとかせねば。。。ぱたり

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

maamame

Brownieさんなら近い将来必ず…♡
そのためにも『き』は大切ですね♪
がんばってくださ~い!!!
by maamame (2010-01-22 12:48) 

きむたこ

いっぽ、あたらしーいっぽ。
いいな、ドキドキワクワク♪
by きむたこ (2010-01-22 13:57) 

*Leo*

あら素敵♪
いつの日か「部長」から「先生」になるのですね〜!
by *Leo* (2010-01-22 18:19) 

Brownie

maamameさん
遠い未来だな・・・・
でもね、仕事より真剣なんだよねー(^^;

きむたこさん
いっぽ進んで、にほ下がらないように頑張るよ。

*Leo*さん
いやー、部長は粘土ですから(汗・汗
先生は無理ですからー(汗・汗
by Brownie (2010-01-22 20:08) 

pica

その想いがなんだ素敵。
私も胸に秘めたこと、がむばろっ♪
by pica (2010-01-23 14:46) 

Brownie

picaさん
協調とか共有とか、そういうのも大事だなと。
自分勝手な考えもあったからね。。。
うん、がむばろっ♪
by Brownie (2010-01-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たこ多幸セットVQ1005 de Pineapple ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。