SSブログ

VQ1005 de Pineapple [VQ1005]

ニュースを拾い読み中にいろんなトイデジが発売されていることを知ったよ。
VQベースでニコデジやハリネズミカメラのデジカメ(もう2代目が出てるよ)
ポケデジってのはカラーモードが選べるんだって。で、お安い!
いつのまにかVQ2005が売ってたり。。うーむ
あとプラザで売ってたLEADWORKSのmini Digital cameraとかさ。

さらにフラフラと見ていたらビスケットカメラなるものが。
ビスケットというよりキャラメルみたいだわ。
(LETIEOベースですかね、これ)
FUUVIで買えますよ → ビスケットカメラ

かわいいけど、これ以上トイデジ増やしてもね。

すっかり出番がなくなっていたVQ1005
だめだよね。旧型なんだから自慢しないとね(^^

パイナップル♪
VQ1005(旧型)

パイナップルの缶詰の広告をぱちり
うまそう。
パイナップルパイもいいけど、アメリカの怪しげなバナナクリームの素を探さねば
ちょーいーじーなバナナクリームパイが作れないわ(笑








Mini Digital Camera トイデジカメ ブルー

Mini Digital Camera トイデジカメ ブルー

  • 出版社/メーカー: LEADWORKS
  • メディア:


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

hana

トイカメラやトイデジ、どんどん新作が登場しているのですね!
ついワクワクして欲しくなっちゃうけれど、なかなか出番がないままの子もいたりして悩めるところ。
そういえば私、VQ1005もすっかりご無沙汰しちゃってるな〜。

by hana (2010-01-23 17:39) 

きむたこ

トイデジもトイデジじゃないカメラも、
新しいものがでてくるペースが早い気がするよーぅ。(≧v≦)
怪しげなバナナクリーム、見つかるといいね。
ちょーいーじーなバナナクリームパイ、早くみたい♡
by きむたこ (2010-01-23 19:30) 

Brownie

hanaさん
ちょっとよそ見してたら、いっぱい出てましたね。
悩みすぎて買えないね(笑
そうVQ1005を忘れちゃだめですよー。

きむたこさん
早すぎるよねー。いろいろ欲しいけど、同じようなものいくつも買ってどうするんだーだよね。トイデジじゃないカメラが欲しいことは内緒だ(笑
バナナクリーム探さないと。
日本で売っているんだろうか・・・それも聞いてみよっと。
by Brownie (2010-01-23 23:46) 

*Leo*

うをぅ!かわいい!
VQ1005はすっかりかばんの肥やし...
充電式で電池減りの激しくないトイデジが欲しいなぁ♪

by *Leo* (2010-01-23 23:47) 

Brownie

*Leo*さん
他にもかわいいのがありましたよ。

>充電式で電池減りの激しくないトイデジ
激しく減る=仕様ですからねぇ・・・
by Brownie (2010-01-23 23:54) 

ぴーすけ君

トイデジ、好き好き~~~
いっぱぁ~い持ってますw
by ぴーすけ君 (2010-01-25 08:30) 

Brownie

ぴーすけ君
いっぱぁ~い持ってるの??
これもあれもそれも??(笑
わたし、フィルムのが欲しいなと(笑
by Brownie (2010-01-25 20:59) 

PANDA

ご訪問ありがとうございました★

トイデジっていいですよね♪
写りも可愛いし★
友人が持っていて
あたしも欲しいなーって
思ってます♪
by PANDA (2010-01-25 22:18) 

Brownie

PANDAさん
こちらこそ、ご訪問ありがとう!
お安いトイデジが結構ありますよね。
可愛いカメラで可愛い写真を撮ってくださいな。
by Brownie (2010-01-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。