SSブログ

ちーよーこーれーいーと [おいしいもの]

今年も開催されますね。サロン・デュ・ショコラ 
今回は「オペラ」がテーマなんだとか。。
オンラインショップがオープンしているんですが、セレクションボックスなど
すでに売り切れのものもあるのよ。凄いねー。
私はチョコを見てため息ついてお終いですけどね(笑

choco
HT-03A
FxCamera ToyCam

チョコレートのチャームをセピアでパチリ。
セピア、、、イカ墨だけどね(笑
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

にこちゃん

うはは!最後のヒトコトでお魚っぽい匂いがしそうに!(笑
セピアってイカスミだったよね~

うん。最近のバレンタインの高級チョコって宝石並みっす。
by にこちゃん (2010-01-26 00:07) 

ぱせりん

そろそろ街はチョコレートでいっぱいになってきましたねー!
私も見るだけで終わりますが…(-_-;)
ん?イカ墨?(笑)
by ぱせりん (2010-01-26 17:31) 

pica

私もお高いとこの、ちーよこは見るだけかな。
それ以前に、あの人ごみに負けてチョコまでたどり着けないかも(笑
この間、お腹の痛いときに「チョコのご試食いかがですか」と。
…断った。ぐすん。
by pica (2010-01-26 19:18) 

Brownie

にこちゃん
イカ墨って言われても、ピンとこないよね。
え?黒いじゃん。茶色じゃないよって思ったし(笑
高級チョコは食べるのがもったいない、なんて思う。
宝石のほうがいいっす(笑

ぱせりんさん
自分用には買います、はい。あ、お安いのをね。

picaさん
うん、たどり着けないかもね(笑
えー、チョコならお腹が痛くても貰っちゃうかも。


by Brownie (2010-01-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

VQ1005 de PineappleBaked, Broiled and F.. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。