SSブログ

暑いほうが好きって言おうっと [ひとりごと]

寒いのが苦手って言ったら、暑いほうが好きって言おうよとfukuda-chan
うん、そうだね。暑い国の人だからね(嘘)


今朝は雪の朝でしたね。
バスに乗って駅まで行こうかな?とバス停でパチリ

snow

まだそれほど積もっていないしバスは来そうにない。歩こうと。。。
んが、駅に着くころには黒いダウンジャケットが真っ白けに(笑
傘差してたわよ。急に吹雪いてきたのよ。
バス待ったほうがよかったか?いや、駅に着くまでバスは通らなかったから
歩いて正解だったんだよなぁ。

電車は少し遅れていたけど、通常よりも早く職場に着くという、、
これまた前回と同様にアレレ?感じ。

そして夜には今朝の雪は夢だったのか?
すっかりとけてなくなってたわ。
これも同じね(^^
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

きむたこ

きむたこはやっぱり寒いほうが・・・。
でもきっと、やっぱりないものねだりなんだ。
アチィ(;´д`)ゞ~~~
by きむたこ (2010-02-19 13:52) 

pica

この日の夜約束のあった友達と「雪次第では
食事を延期だねっ」て朝からメールしてたのに、
拍子抜けするくらい見事に溶けたよね。
by pica (2010-02-20 00:55) 

Brownie

きむたこさん
きょうは久しぶりにお天気よー。
うん、ないものねだりねー。

picaさん
このままとけて凍ったら明日の朝は大変ね。なんて話もしてたよ。
雪はどこ?だったわね(笑
by Brownie (2010-02-20 15:50) 

fukuda-chan

( ̄▽ ̄* うん。うん。暑いほうが好きだよ♪
夏待ち遠しいね。umahanaせんせのTシャツ着てね。
粘土こねたいね♪
by fukuda-chan (2010-04-16 13:38) 

Brownie

fukuda-chan
今日も寒いねー。
早くTシャツにビーチサンダルの季節が来て欲しいわー
そそ、粘土こねたいね。
by Brownie (2010-04-16 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。