SSブログ

まる みっつ [かわいいもの]

お返しね。と頂いた紅茶
小さい砂糖がついていた

まるみっつ 

Mickey Mouse
HT-03A
FxCamera Polandroid




2.5頭身で目がパイカットで、手が顔くらいの大きさで、
しっぽがあるミッキーマウス
見かけなくなったよね。これが好きなのにな。


 ※ 追記 ※

そうよね、オールドタイプのミッキーマウスのほうがいいよね。
他のキャラクターも。
このバンダナは古いものではないと思うんだけど、タグのロゴ「TOKYO DISNEYLAND」の書体が
古いタイプのものだったわ。
バンダナなんかは、オールドタイプの柄のものが割りとあるよね。
見つけたら買っておこう。そうしよう。


紅茶だけど、ミッキーシェイプのティーバッグでしたよ。

Tea & Sugar
HT-03A
FxCamera Polandroid
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 10

pica

うん、私もこっちのほうが好き♪
by pica (2010-03-15 23:18) 

hana

あたしも。
by hana (2010-03-16 01:50) 

きむたこ

きむたこも・・・。(笑
ねね、かわいぃお砂糖ね♪
これを使うと、うーんとおいしくなりそ♡
by きむたこ (2010-03-16 04:03) 

いっぷく

うんうん こっちがだんぜんいいのに♪
by いっぷく (2010-03-16 12:43) 

SIBA

ちっちゃなミッキーシュガー、溶けちゃうのが勿体無いな♪
by SIBA (2010-03-16 13:51) 

PANDA

可愛いー!!
あたしも絶対こっちの
ミッキーのが好きです★
by PANDA (2010-03-16 17:22) 

Brownie

picaさん
ねね、そうよね。

hanaさん
うんうん、ずんぐりむっくりがいいのよ。

きむたこさん
お砂糖使ったわよ。も~そりゃ~美味しかったわよぉ~♡

いっぷくさん
そうですよね、そうですよね。オールドタイプの方がいいですよね!

SIBAさん
もったいないと言いながら使っちゃいました(笑

PANDAさん
でしょ、可愛いでしょ~
ミニーもこのタイプだったら、すんごく可愛いよね。
by Brownie (2010-03-16 20:30) 

にこちゃん

白黒のディズニーのフィルムで動いてたタイプのミッキーだ~
私もこっちのほうが可愛いと思う!
お砂糖、かわいいねー
アスピリンとかもこういう格好してたら可愛いのにね。
by にこちゃん (2010-03-17 22:20) 

ruriy

お砂糖、可愛ですね♪
紅茶ミッキーは、熱いお湯注いだらヤケドだね(笑)
by ruriy (2010-03-17 22:43) 

Brownie

にこちゃん
ね、かわいいよねー。
アスピリンもミッキーシェイプ?飲みすぎ注意(笑

ruriyさん
ちっちゃくて可愛いお砂糖です。
そそ、ヤケド注意です!

by Brownie (2010-03-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本日のおやつサバサバ度 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。