SSブログ

編む [LEI MAKING]

土曜日の夜、正座してテレビを見た(爆)その後からレイ作り。
誰かにあげるためじゃなく、レッスンの宿題なのです。
レッスン中はメモしたりやり直したりしていたら全然できなくて
持ち帰って作り直しなのです。

夜中、、しずかーな部屋で、、、黙々と、、、
アトリエでもらってきたチューブローズ。咲きそうにないけど蕾でもいい香りがする。
その香りを感じながら編んだ。
さっきまで眠かったのに編み出したらだんだん目が冴えてきてしまったよ。

1本編み終えた後もスイートピーが残った。勿体無いから編む
それがこれ
スイートピー
短いけど

次はパンジーで編めるね。楽しみだ。
頑張んないとね。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

KAKO♪

香りがただよってきそう!
大好きな色合いだぁ~。
パンジーも楽しそう!一杯写真撮ってきて見せて!!
by KAKO♪ (2010-03-29 00:31) 

きむたこ

オトナカワイィ〜♡
ひらひらなのに、もこもこした感じもいいね。
ひらもこ♡

by きむたこ (2010-03-29 03:46) 

ruriy

素敵、素敵~♪
香りを感じながらレイ作りなんて2倍楽しそう~♪
私も仕事しはじめて目が冴えるようになりたい^^;
by ruriy (2010-03-29 19:52) 

cocona*

チューブローズ。チューベローズ。
いまだによくわかってない私・・・。

次の遠足報告楽しみにしてますよ。ひひっ
by cocona* (2010-03-29 20:12) 

Brownie

KAKO♪
でしょー、スキでしょ。私も好きな色合いだよん。
これは玄関に飾りましたん。ほんのり香りがあるんだよね。
パンジー!今年も写真撮ってくるよん

きむたこさん
ひらもこひらもこ♡
今まで気にも留めていなかったスイートピー、好きになりましたよん。

ruriyさん
ありがとうございます♡
時間を忘れてひたすらレイ作り。贅沢ですよね。
私は仕事しはじめたら・・・眠くなりますよ(笑

cocona*さん
うーん、どっちの言い方もするよね。
どっちが正しいんだろ??

遠足!晴れるように。テルテルガールを飾るとします。
by Brownie (2010-03-29 20:57) 

ぴーすけ君

この色使い、アメリカ人がだぁ~い好きな感じ♪
ちょっとシックでいいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-03-30 09:38) 

pica

ひらもこひらもこひらもこ♡
↑↑↑
きむたこさんの「ひらもこ」が気に入っちゃった♪

で、何の番組を正座して観てたんでしょ??
by pica (2010-03-30 19:01) 

Brownie

ぴーすけ君
エセアメリカ人の(笑)わたくし。大好きな色でーす。
へへ、オトナな色でしょ

picaさん
ひらもこひらもこ♡ひらもこひらもこ
何の番組かって?えーっとね、こっそり?教えちゃうわ
http://www.tv-tokyo.co.jp/bansan/
なぜかはひみつ(笑
by Brownie (2010-03-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

住宅街の桜並木Blue Moon ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。