SSブログ

住宅街の桜並木 [ステキなもの]

買い物に出たついでに様子見に
もうちょっとかなー。


守られているんだよ。 → 上北沢桜並木会議 

ずーっと先まで桜の木
さくらなみき さくらまつり
HT-03A
FxCamera ToyCam

桜まつりは4月の3日と4日です。


お茶しながらなんてのもいいね。
かふぇ けぽべーぐる
HT-03A
FxCamera ToyCam

もっちりベーグル好き

ここに来たらベーグル買わなきゃ。
今日は黒豆もちと黒糖くるみ、それから五穀みそ(笑
そうここは和ベーグルを作っている店。
もちろんニューヨークベーグルもあるけどね。
でも和ベーグルを買うんだ。
和ベーグル?何?と思ったら → Kepo bagels

ちょっと小腹が空いたので黒トマトサンド(ハーフサイズ)を買ってみた。
クリームチーズとドライトマトかな?あとスパイスはなんだろ?
とーっても美味しかったよん。


あれ?桜の話のはずが・・・

タグ:FxCamera HT-03A
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

きむたこ

花よりおいしい!(笑
もぅ春がやってきた?
和ベーグルに興味津々♡
ベーグルはなんでもあうのかな。
両手に和ベーグル、持ってみたい。(笑
by きむたこ (2010-03-27 21:18) 

KAKO♪

ふぉ~!!旨そうっ。
おいらはきなこベーグルがいいなっ!
花見ベーグル、サイコーだね!!
by KAKO♪ (2010-03-27 21:30) 

pica

和ベーグル?何?と、思ったからクリックしてみた。
ざらめと黒こしょうチーズがいいね。
あとは、やっぱりONION は外せないのだ♪
by pica (2010-03-27 23:29) 

ruriy

黒豆ベーグルもいいけど、きなこも気になります。
可愛いお店ですね。
桜もだいぶ咲いてきたけど、今日もまだ寒いですね~
by ruriy (2010-03-28 09:02) 

maamame

けっこう咲いてますね~♪
こちら町田はまだまだです。
気温の差はそんなにあるのか・・・(;一_一)
by maamame (2010-03-28 10:36) 

Brownie

きむたこさん
ブレスレットになるわよ(笑
もっちりもちもち美味しかったわよん

KAKO♪
きなこは売り切れだったみたい。
リベンジっす。
ここのベーグルが今のところ一番のお気に入りだよ。

picaさん
黒こしょうチーズはお酒にも合いそうだよね(笑
次はONIONも買ってみるよ。

ruriyさん
可愛いお店でしょ。きなこ人気みたいです。
今日も寒かったですねー
桜もちょっとお休みしたかもね。

maamameさん
気温差はないと思うけど(笑)なんかね、ぱーっと咲いている木もあったよ。
なんでだろ?
by Brownie (2010-03-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

開花だそうですよ編む ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。