SSブログ

Live Streaming Hilo Hawai'i [LIVE ALOHA]

あったらしい~ぃマシンだからLive Streaming快適です。

Merrie Monarch Festivalが始まりました。
昨日はMiss Aloha Hula、今日はKahiko、明日はAuana
見るのも勉強。踊りだけじゃなくてレイを見るのだ。

merrie monarch festival 2010

キャプチャーしてみる。
綺麗な写真は後でニュースサイトを見るとして

いや~日本のフラガールもたくさん観戦に行っているんだねぇ~。
いいなぁぁぁぁ~ わたし、フラガールじゃないけどさ。

さて宿題やっちゃおうっと。。(^^;
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

きむたこ

きむたこも新しいマッシーン(笑)がほしぃ〜。
by きむたこ (2010-04-10 21:48) 

ruriy

新しいマシンいいですね~。
フラガールなりたい。興味あるんだけどセンスないのでね…^^;
宿題終わった?
by ruriy (2010-04-11 00:05) 

Brownie

きむたこさん
うふふ。マッシーンだけ?

ruriyさん
フラガールに?じゃ、レイを作ってあげますよん
宿題は・・・途中です(^^;
by Brownie (2010-04-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。