SSブログ

色、イロいろ 味、いろイロ [おいしいもの]

ワールドカップ日本は6/14にカメルーンと対戦ね。へー


webページに載せる写真をアルバムっぽく作ろうかなーといろいろ作業してました。
こんな感じでいいか、いやーもうちょっと。。。土曜の夜中にやっておりましたわ。つづきは明日だな。

ツールを使わずタグ手打ちなのですよ。本と世界の人に聞きながらの作業です。
やっと思っていた通りにできたなと。
何気にググっていた履歴を見たら・・・

サンプルができていたとー(T◇T)
何かツールを使った方がよいですねぇ

さ、おやつの時間だ(笑

m&m's

お土産でもらったココナッツフレーバーのm&m's

グリーン、ブラウン、ホワイトのコーティングにプリントがかわいいね。
うまい。いつもマハロ~

 カスタマイズできるみたいね。日本へ送ってくれるのかな
 どれどれ、、、電話して聞けと。それはムリムリ
 そうそう、チョコの金額より送料がえらいことになりそうね(笑


「私がみんなのマドンナよ」な、Sexy GreenのCMどぞー(笑

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 3

きむたこ

オトナサマカラーねぇ♡
mマークがハワイアン風味のがあってかわいぃ。
いいな、おいしそーだ♪
by きむたこ (2010-06-13 20:59) 

ruriy

HPの写真、とっても綺麗ですよね~。
更新したら教えてね^^
ハワイアンm&m, プリントが可愛いねー
いかにもアメリカンなCM面白いww
by ruriy (2010-06-13 23:01) 

Brownie

きむたこさん
うふふ、オトナサマカラー♡
パクパクパクと食べちまいましたん。
おいしかったよ。すまそ

ruriyさん
いやいや、お恥ずかしい・・・ソネフォトにアップしてた写真を移行しようと思ってね。ついでにいろいろいじろうかと。しばしお待ちを。。。
最初普通に食べてて何気見たら、わぁ!たいへん!(笑)
慌てて撮影です。
CMもググッちゃいました。いろいろ出てきておもしろーい
by Brownie (2010-06-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。