SSブログ

惜しくも敗れる 月に願いは届かなかった [ひとりごと]

ユニフォームはブルーじゃなかったのね。
試合見たけど、なんだか息つく暇もなかったわよ。

惨敗ではなく惜敗
何が良くて何が悪かったのかは選手が分かっていることで
サッカーのこと、個々の選手のこと、よく知らない者があれこれ言うのはね。

で、次のデンマーク戦で勝てば1次リーグ突破ですと。試合はいついつ?
あ、日本時間は夜中だわ・・・


昨日の三日月 上弦の月
三日月
デジカメのデジタルズームも限界が

夜帰宅して干しっ放しだった洗濯物を取り込むとき、ふと見上げたら
雲が切れて月が見えたのでパチリ


明日は夏至。キャンドルナイトのイベントがあちこちで行われるね。
100万人のキャンドルナイト
電気を消してスローな夜ね。何をしますかねー
仕事は早くあがれるかな・・・・

不要な電源は抜いてみよう。マメに抜くと省エネになるかな?
電気代もセーブできるよね。きっとね。

そうだ、キャンドルの灯りでレイを編むかな

6月26日は満月。部分月食が見られるらしいよ。
↑スティッチの日(笑

The Moon Age Calendar
その時間に・・・・見れるだろうか(^^;
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

きむたこ

キャンドルの灯りでレイを編むって、とってもステキ!
いつもとちょっと違うレイができそう・・・♡

次は24日のデンマーク戦ね。
こんどはどんなおつまみしようか・・・。
また賑やかに応援です。
by きむたこ (2010-06-21 14:20) 

Brownie

きむたこさん
暗すぎて作業が進まず(爆
ぜーんぜん、ロマンチークじゃないわ
ちょっとだけ灯りつけたわ

24日はどんなおつまみ??あーん楽しみー。え?(笑
by Brownie (2010-06-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。