SSブログ

ブログエントリーでエコアクション [blog]

グリムスが大人の樹に成長しました。

大人の樹 1本目

グリムス ブログで苗木を育てる育成ゲーム
ブログエントリーによって樹が成長していくのです。
大人の樹になると実際に植樹するのです。
地球上のどこかにわたしの樹が植樹されるんだな。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 7

maamame

ほほ~(^◇^)
私も植林できるかな?
と思いやってみようかと思いましたが
設定がわからず・・・・
もうチョイがんばってみます!!
by maamame (2010-06-29 09:50) 

SIBA

夢があって良いですね~♪
私も参加したいな♪(^^)
by SIBA (2010-06-29 17:35) 

Brownie

maamameさん
設定できた?
文中にエコに関する言葉があるとゲストが現れますよー

SIBAさん
ぜひぜひ。いっしょに樹を育てましょ。
by Brownie (2010-06-29 22:31) 

*Leo*

私もやっていますがエコキーワードがちっともたまりません☆
早く大きくなりますよーにー!
by *Leo* (2010-06-29 23:33) 

Brownie

*Leo*さん
早く大きくないますよーにー!
エコキーワードね、わたしは4つたまりましたー
少ない(^^;
by Brownie (2010-06-30 19:48) 

にこちゃん

この木なんの木、気になる木!(笑
何の木だろう~
by にこちゃん (2010-07-02 16:39) 

Brownie

にこちゃん
何の木だろうね(^^
いろんな種類があって面白いよん。
by Brownie (2010-07-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。