SSブログ

またまたグリムスですが・・・ [イベント]

何かのイベントなのかなと慌ててキャプチャー(^^

キャンドルナイト仕様かな。
ライトダウン キャンドル
ライトダウンバージョン(かな?)とキャンドルバージョン


地球温暖化防止に少しでも、だね。。
で、電気を消してPCをいじっているのは矛盾しているな・・・
ここら辺で終了
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

maamame

こちらもなんとかできましたん(^◇^)
日記書かないと大きくならないのかな(;一_一)
by maamame (2010-07-02 23:31) 

ruriy

前に育ててたんだけど、
サイドバーに入りきらなくなって隠しちゃった(^_^;)
by ruriy (2010-07-03 10:03) 

*Leo*

今は看板の所にリスがいるよ!
なんだかキャンプファイヤーみたいですね♪
by *Leo* (2010-07-03 10:24) 

Brownie

maamameさん
設定できたね。そう日記を書かないとなかなか大きくなりませんよー。

ruriyさん
えー、隠しちゃったんですか。
サイドバーも整理しなくちゃね。レイアウト変えるかな?

*Leo*さん
あ、ほんとだ!
キャンプファイヤーバージョン(違)は夜のある時間帯だけみたいね。
by Brownie (2010-07-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。