SSブログ

パ・パ・パ・パ・パイン [おいしいもの]

昨日、なんだか喉がいがらっぽくて、のど飴を買いに職場建物内のコンビニへ
忙しいのがまだ続く・・・風邪なんてひいていられない

すぐこういうのに目が行くのよね
ま、置いてある商品がそう多くないからってのもあるけどさ

アロハ柄は14種類 (* ̄▽ ̄*) 多すぎ
アロハなパインのど飴
HT-03A
FxCamera ToyCam

のど飴? パイン味の普通の飴じゃないさ
でもまた買っちゃうかも

パ・パ・パ・パ・パイン~♪を思い出したよ(w
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

maamame

おぉ~、買いに走らねば!!

by maamame (2010-07-31 23:14) 

きむたこ

きゃー♡
これはおいしいよね。
むむむー、メモしておかなきゃ。
パイナップル味ダイスキー♡♡
by きむたこ (2010-08-01 02:30) 

Brownie

maamameさん
うん、走れ(w

きむたこさん
パイン味!美味しいよ。
これは大人買いできるよ(^^
by Brownie (2010-08-01 20:32) 

ruriy

可愛いねー!
アロハ柄は14種類だけど、味はパイン味だけなの?w
by ruriy (2010-08-02 01:30) 

Brownie

ruriyさん
全部パイン味です。パイン好きさんならお勧めします(^^
by Brownie (2010-08-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。