SSブログ

成長したグリムスが植林対象となりました [blog]

ブログパーツのグリムス
大人の樹に成長すると実際に植林するというプロジェクト
ブログパーツを貼り付けて約半年後、大人の樹に成長したのが6月28日

そして実際に植林される日が決まりました。
8月中に植林されます。
場所は、中国 内モンゴル自治区アラシャン盟(それ何処やねん→調べてみた JICA北陸
砂漠化防止になるといいな。
植林報告は10月上旬だって。あー、楽しみだね。

 植林できるのは、寄付をしてくださる企業、スポンサー企業のおかげです。
 右側にペローんと出る広告、鬱陶しいと思われる方もいるかもしれませんが
 スポンサー企業の広告です。 1回くらいはポチっとしてもらえると嬉しいです。
 私には広告収入は1円も入りません。その代わりに世界のどこかに樹を植林するときに使われます。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

ruriy

植林、楽しみですねー。
私も育て続ければよかったな(^_^;)
右の広告、なぜか「結婚診断」とかいうのが出ちゃったよ。
クリックして、途中までアンケートに答えちゃったよ(笑)
by ruriy (2010-08-03 08:17) 

Brownie

ruriyさん
はい、楽しみですね。今回は結構な数を植林するようです。

(^^ゞわたしも答えてみた(笑
by Brownie (2010-08-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。