SSブログ

あしたがおおすぎ という謎の呪文 [おでかけ]

他にもツボだったオヤヂギャグがありましたけど(笑

謎だらけなお盆休みは夏休みで大賑わいなお台場で体験しました。
今日は体験できません。明日もです。
今日は東京湾大華火祭。あーそりゃ~大変だわね。

仕事でよーく通ったエリア。沿線でイベント開催時は帰る時間を考えたり
(異様にテンションが高い人、臭い人が・汗)休日出勤は避けようと
金曜日の夜は頑張って仕事したり、ショッピングモールがいくつもあるけど
仕事帰りに買い物に寄ることもなかった。だから詳しくないんだよね。
離れたら行くのかと言ったら意外に行かないのよね。
ワークの手伝いで行ったぐらい。あとは、まぁライブですかね。

なんでこの時期に、と文句を言いつつも行きます。
やっぱりいいですねー。あー騙されている?(謎
その方がいいですかねー(謎・笑

昨日ゆりかもめに乗ってビックリ。社内アナウンスがアニメ声でした。
あれ?GWもそうだった?



茉莉花茶
HT-03A
FxCamera Polandroid

終演後、まったりご飯(ごちそうになっちまった^^お返ししないとですね)

暖かいジャスミン茶をオーダー
真っ赤なテーブルクロスにグリーンのぐるぐるのカップが可愛い
FxCameraのVintage Filmモードで撮ったらその色が出ないけど
これはこれで面白い色なのでそのままアップ

いろいろお話をして心もお腹も満足して帰ってきましたとさ。

謎だらけ。ほら、知らないほうが良いってこともあるしね(違うか)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ruriy

謎多しだけど、楽しい時間過ごせたようでよかったですね。
おいしいご飯もごちそうになったなんて、さらによかったですねーw
お盆はやっぱりお台場混んでるのね。行く予定はないけどね(笑)
by ruriy (2010-08-14 21:29) 

Brownie

ruriyさん
ふふふ、楽しかったでーす。
お盆のお台場!もーね、凄いです。分かっていたけど、すごいんです
TV局のイベントにオタク系のイベントに普通に観光で来る人たち・・・
もーすごいんです(笑
by Brownie (2010-08-15 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お盆休み飴ちゃん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。