SSブログ

飴ちゃん [いただきもの]

夜になると少しだけ咳が出ますが、だいぶ良くなりました。
それは飴ちゃんのお陰かしらん?

美味しい飴をいただきました。
京都念滋菴のハーブキャンディーです。
ほんとに美味しいです。この味大好きです。
喉に効く気がします、いや効いています。
歌が上手くなりそうな気がします。いや、歌いませんけど(爆


貴重な物を・・だ、大事に舐めます。too much マハロです。



これもいただいちゃいました。へへ、かわええ。
携帯電話に付けたいけど汚れると嫌なので付けないー(笑
さっさと袋に入れよう、そーしよう
欲しかったやつです。すぐにコンビニから消えてました^^;
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

maamame

私もとうとう流行りに乗り
今週はずぅ~っとげほげほしてます(ToT)/~~~
クーラーにやられた模様ですwww
こちらもあめちゃんのお世話になりっぱなしです
by maamame (2010-08-15 10:55) 

Brownie

maamameさん
あらー大丈夫ですか。しゃべりだすと咳が出ません?
出ると長引きますね。。お大事にね。
この飴ちゃんは香港のものらしいよ。
ほーんと美味しいんだわ。枇杷味のほう、絶対好きだと思うよ(笑
そして喉にいいです。
輸入食材店では見かけないんだよね。どこかで通販していないかしらね。
by Brownie (2010-08-15 17:57) 

ruriy

可愛いパッケですね♪
咳、辛いですよね。
私は喋り商売だから、咳が出るとホント困っちゃうの。
お大事にしてくださいねー
ベアブリ、ヤル気入ってるねーw
by ruriy (2010-08-16 10:43) 

Brownie

ruriyさん
ほんと咳は辛かったです。もう治りました。ありがとう
この飴、結構いいですよ。香港に行かないと買えないかなー。
ベアブリの気合、いただきました(笑
by Brownie (2010-08-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。