SSブログ

Birthday [ひとりごと]

Māhoe Hope 古代のハワイの月の呼び名で、だいたい9月ごろ。
意味は「最後の双子」 
 (だいたいって・笑  んー、9月の中旬頃まではMāhoe Muaにあたるかな)
 
これにも何か特別な意味があるのかな。言い伝えとかあるのかな?




誕生日のグリムスはこんな感じ

Today's My Birthday夜はこんな感じ・・・あ・夕方の撮ってない(^^;



  Know all there is to know, ...  and cherish what you learn.


今日の言葉
今日は誕生日
この言葉を理解する日



タグ:Birthday
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

sako

誕生日おめでとうございます^^♥
視点を変えると、お母さんが頑張って出産した日でもあります。
お母さんに”ありがとう”と伝えるのもいいかも。
by sako (2010-09-05 12:23) 

maamame

お誕生日おめでとうございま~~す(^◇^)ノ
グリムスもケーキになってお祝い♪
また1年良い年でありますように☆
by maamame (2010-09-05 15:34) 

Brownie

sakoさん
ありがとー!
ほんと、よく頑張ってくれましたよね(^^;
母にも父にも感謝の日ですね。

maamameさん
ありがとー!!
そそ、グリムスね、びっくりしたわ(笑
でね、こんなケーキでお祝いしてもらったわよん
by Brownie (2010-09-05 20:04) 

きむたこ

おめでと。
いっぱいたのしいのおこる1年になりますように。
by きむたこ (2010-09-05 20:40) 

Brownie

きむたこさん
ありがとん♪
いっぱいおかしなことが起こらず、
たのしいーがおこる1年でありますように、
よろしくお願いしておきました(笑
by Brownie (2010-09-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FLEUR DE SOLALei Makamae ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。