SSブログ

Lei Makamae [LIVE ALOHA]

誕生日な本日は、自主練でした。
え?何の自主練?
レイの発表会があるんです・・・。

え?レイの発表会って?
詳しくは、コチラ(と人任せ)

気合入れないといけないのに、ぜーんぜん入らなくて
本番は大丈夫なんだろうか?いやー大丈夫じゃないのよ。
でもやらないといけないのよねー(^^;

場所を借りて花材を用意して自主練することにしたんです。
皆で息を揃えて作れるように・・・ひたすら黙々と編んだ。
丁寧に編もうと思うと余計に遅くなるなぁぁぁ
(指を缶で切っちゃって痛かったっす。我慢、我慢)

本番と同じ花材が揃わなかったんだけど、この色合いもいいね、と
皆の意見。これは次に作るとき用にメモメモ。

出来栄えは・・・・・えーっと、よく出来たと思うよ。うん。

片付けが済んだ後、ケーキでお祝いしてくれたんです。
マハロ~、ビックマハロォ~♡

そしてそして、プレゼントにレイをいただきました。
もぉ~!!トゥーマッチ・マハロォ~!!

アジサイとバラのレイ
Na Lei

アジサイのレイ、好きなんだ。
UMAHANA SCHOOLで初めてアジサイでレイを編んだときのこと、忘れていないよ。
好きなレイになったのよ。
アジサイの季節になるとウズウズしてくるんだ(笑)
そう言えば、姐さんのフラのコンサートのときも編んでプレゼントしたな。


レイのプレゼント
どんなものよりも嬉しいね。

こういうことなんだよ。そうそう、こういうこと。。。




あー、お返しが大変。いつもお世話になっているからさ(^^;
が、がんばるからね!(謎
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

マーガレット

こんばんは~(^-^)
お越しいただき、nice! ありがとうございました。

このアジサイのレイ、とても素敵ですね!!
私、この色あい大好きです~♡♡♡


by マーガレット (2010-09-05 20:45) 

きむたこ

シックでかわいぃ~。
色がなんともいいね。
レイってシアワセ気分がつまってるね。
by きむたこ (2010-09-05 20:46) 

maamame

素敵なイベント♪
お勉強の成果をみんなに見てもらえるなんて
うれしぃですね❤
がんばってくださ~い(^o^)丿
by maamame (2010-09-05 21:14) 

Brownie

マーガレットさん
こちらこそありがとう!
ね、素敵でしょ(^^
私もこの色合い好きでーす!

きむたこさん
そうなの・・・レイってしあわせいっぱいなのよ。
と、あらためて知った日でした。

maamameさん
素敵なイベントなんだけどねー。
プレッシャーびしばし感じてます(^^;
でもがんばりまっす!
by Brownie (2010-09-05 23:29) 

fukuda-chan

( ̄▽ ̄* 一日遅れちゃったけど。。
おたんじょうびおめでとー♪

レイメイキングにもホイケってあるんだねぇ。
綺麗とイイ匂いと幸せいっぱい~♪

がんばってぇ。楽しんでぇ。
作るの大変そうだけどその分できあがりの喜びはでっかそうだよねー。
いつか。。いつかやってみたいといつも思っているわたしでした。。。
by fukuda-chan (2010-09-06 10:27) 

ぱせりん

お久しぶり~♪
アジサイのレイ?すっごくかわいい♪

おそくなったけどお誕生日おめでとう!
また1年ステキな年でありますように(*^^*)
by ぱせりん (2010-09-06 17:58) 

Brownie

fukuda-chan
ありがと♡またひとつ大人になったわ。オトナの女になったわ(笑
レイ作るの大変。でもできあがったとき、そしてプレゼントしたとき
身に着けて踊っている姿を見たとき、大変さが報われたぁ~って思う。
そうね、いつかいっしょにやろうね。

ぱせりんさん
お久しぶりでーす。
お祝いコメントありがとー!
アジサイのレイなのです。いいでしょ。いいでしょ(^^
シアワセであります!
by Brownie (2010-09-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。